あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の祝 ~1周年~

ヤフブロにもミクシにも転載してやるぜい~w

【あんにゅい竹】のネット大喜利歴が1年を迎えました。
自分で決めた2006年8月~ってのがスタートなのです。
厳密には微妙ですけどねw。

フォントも使っちゃう

ネット大喜利歴1周年だよ~~~

別に企画すとかそんなのはないですw。

ど~もありがとうございます。

よし振り返ろう今日は時間もあるしいろんなサイトのログ見ながら振り返ろう

2006年6月頃
お笑いの世界へに現れだす。【ボケましょう】がやってる。
やってみる。イマイチ・・・。
でも面白い。
8月ごろお笑いの世界へのリンクから暇人の宴を発見!
企画:アタック25の企画に参戦。結構早めにパネル取れた。楽しい
次に出合ったサイトはUSO800
企画:大喜利ダービーに参加初回から4位に食い込む。
この頃五重塔も発見分かりやすくて今でも好き。
お笑いの世界へのチャットルームで
「幕の内」という企画名をよく聞くだれかがURLを張ったので見てみる。
なるほど。幕の内のリンクからドンドン参加型サイトにたどり着く。
そのころラテフェスタが出来る。僕の第1戦が対戦No76でした。
今では6500超えてます。10000もすぐ来るね
間を空けることなく対戦対戦。
序盤で最多敗対決とか楽しませてもらうw
はじめ負けすぎてそれからずっと5割を
目指して頑張ってるけどまだ達成できていない><。
もう一つタイマンとしてぼけつこってのがあることを知る。
そこで対戦をしてみるとコメントが厳しかったろ。
ボケのタブーみたいなのがあることを知った。
それからただボケるだけではなくボケの結果を使って遊んでいる
サイトがあることを知る。
それ系の最初は旧TAKA(あいつ)さんのきまぐれEVERYDAYの企画:ガンダム陣取りだった。
でも参加登録して1戦しただけで入ったジオン軍の負けで集結した。
それからそーいうのないかな?で
スピアー予告中を発見。
前々から知っていたけどTOPからの案内がイマイチ分からなくてスルーしていたサイトでした。
探してた面白企画:大喜利三国志なるものがやってました。
今見れば参加者すごかったんだな~とつくづく思いますね。
これもすぐ止まってしまいました。残念。
その頃もうこのブログできてたと思います。【あんにゅい三昧11月~】
そっからイロイロ始まっては終わっていく企画にイロイロ参加しながら
どんどん幅が広がっていってます。

大会などもイロイロださせてもらいました。
ゴリトナ、SR杯、世代杯、トリオ・デ・ブログ
他にもトーナメント5個くらい
最近はヤフーブログ大喜利と対抗戦やったりなんかして
初めて管理側のしんどさが分かったり
ミクシーでの大喜利にも手を出し始めましたw。


1年どっぷりやったねwイロイロ交流も増えたし、
これからもどんどん増やして生きたいです^^。
できる限りまだまだやらせてもらいますw


僕の中でネット大喜利のドックイヤーでしたよw
このページのトップへ

コメント

1周年オメデトぉ。

この先10周年20周年と期待してるよ!

  • 2006/07/31(月) 21:13:24 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

1周年おめでと~♪
最多敗対決懐かしいですね~w
どっかでまた挑戦させてもらいますね~^^

  • 2006/07/31(月) 22:00:57 |
  • URL |
  • 普通の人 #-
  • [編集]

1周年おめでとうございまーす♪

僕は最近ネット大喜利始めたばかりなので、まだまだ全然知らない世界があるなと、ここを読んでて思いました☆

ミクシィや、ボケノートの方で、これからもよろしくお願いしまーす☆

  • 2006/07/31(月) 22:13:04 |
  • URL |
  • yuto #-
  • [編集]

祝一周年おめでと!

暇人の宴からUSO800までの足跡は、僕とほとんど同時期ですねw
これからも、あんにゅい竹さんの活躍には注目してます^^

  • 2006/08/01(火) 00:07:32 |
  • URL |
  • 十郎 #mQop/nM.
  • [編集]

>がじらさん
いつでもどこでも出来る俳句みたいなもの
って認識ですからねw。
ネットがある限り細々とでも続けて生きますよ。

  • 2006/08/01(火) 01:40:18 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>普通の人さん
ボケたちの甲子園。お互い3回勝てば
当たれますw。頑張りましょね^。^

  • 2006/08/01(火) 01:43:15 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>ユートさん
ミクシィでこれからお世話なるの僕ですからねw
よろしくお願いしますよ。
毎回かすりもしない結果になりそうでもありますが、がんばりますw。
初回はまあまあでしたよ。ホント

  • 2006/08/01(火) 01:44:41 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

>十郎さん
どちらのサイトも大体3位以内に十郎さんいますからね。
ボケおめで、そろそろメジャーに行きたいです。
今回で3Aに行けそうですよ~~^-^
待っててくださいなw

  • 2006/08/01(火) 01:48:33 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

あらよっと♪っ

ほいっと、いつまでも新人の気持ちで愉しみまひょね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q おめ~♪

  • 2006/08/01(火) 19:58:37 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

いつまでも青竹でw
竹は年中、葉が緑の常緑樹ですからねw
花が咲くのは60年に一度の不吉な時。
花が咲いた竹は枯れてしまう。。。

竹っていいわ~w
頑張りますw THANKS

  • 2006/08/02(水) 01:13:40 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

お邪魔しまーす
おぉ1周年ですか。おめでとうございます!

ちなみに私は今1年と9ヶ月くらいかな?
まずネタボケにたどり着いて、→うさうさ脳さん→真心さん→ボケノ(今やってないけど)→たくさん って増えていきました。

その活動範囲には脱帽ですw
これからも頑張ってください!

  • 2006/08/05(土) 08:41:13 |
  • URL |
  • スネ夫 #-
  • [編集]

うささんの企画は、よかったって聞いきことありますよ。
実際よかったんでしょうねけどw。

頑張ってってw
楽しんでください位にして置いてくださいよ^^。
ボケ考えるのがしんどくて「何のためにやってるかわからん!」でやめていく人多いのにw

僕は楽しむために慎ましくやらせていただいてますw これくらいでw

スネ夫さん、どうもありがとうございます^^。

  • 2006/08/06(日) 06:50:20 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/269-2c8039a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

