あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の結果 ~3A~

ぼけおめリーグ戦でようやく3Aに上がれました。
まだ上があるんだよね。次はもうお題選べないしね。
さあさあ次回メジャー挑戦だwがんばろっと。

38もいいところまで来てますね。そろそろだ。

ちょっと汗かきすぎて体調崩しそうな今日この頃ですが
なんとか生きてます。明日はどうなるかな。
8月ですね。夏真っ盛りモット人生楽しみたいな~
なんかそろそろ未来のビジョン作らないとね。
世の中に期待するより自分で何とかしておかないといけない時代ですからね
ホントに将来は不安ですね。今やってることを精一杯やればいいんだ。
の状態になればいいのにな。何してても不安になるのは杞憂じゃないと思うねんな~
難しい難しい。

すんごいポジティブに考えたとしてそうなる理由すらないからね。
さて、機を逃さずに進みましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

3Aおめでと
俺はまた逃しました^^
次こそは…

  • 2006/08/03(木) 01:47:21 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

唯ちゃんの夢だった、という訳にはいきませんからね~。人生。
進みましょう!

  • 2006/08/03(木) 02:39:45 |
  • URL |
  • 森村 #GMs.CvUw
  • [編集]

>willさん
ど~も~です^^。
速攻でで落ちないように頑張りますよ。
途中経過が楽しめる範囲でw

>森村さん
HNはこっちで落ち着いたんですかね?^^
ホント夢見てのんびりしていたんですけどね。
怪我したりさせたり、ふ~

進みます。w

  • 2006/08/04(金) 00:12:17 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/271-98a19aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

