あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の大喜利 ~いつもの4倍くらいかな~

今日は久々に沢山ボケました。

第61回MSN大喜利名人大会
ルール:ホスト(司会進行)が10問お題を出して
その10問に1つずつ答える。

毎回ホストが0~3点をつけて総合点を競う。
例によってボケは続きの方へ

今日は土曜のいつもの場所もすごかったです。
なんかすごかった。

とうわけでボケすぎてポーです。

その後でまたイロイロやったりね。
今日は絶好調でした。


第61回MSN大喜利名人大会(ホスト:風呂上りさん)

ルール:
匿名でMSNチャット大喜利コミュの部屋に入室
ホスト(司会進行)が10問お題を出して
その10問に1つずつ答える。
毎回ホストが0~3点をつけて総合点を競う。


今回使った名前:火気のタネ

【お題1】礼儀を重んじる武士の世界で「貴様、そんな時代錯誤な戦い方があるか!!」と怒鳴られてしまいました。どんな戦い方をしたのですか?

刀の先から塩水が出る
0点

【お題2】2020年、ハリウッドが遂に勝負に出た!興行収入新記録確実と言われている『ロボコップよ永遠に』この映画の始まり方を教えてください

新しい警察手帳を使いこなせずに、つまむロボコップ
2点


【お題3】太宰治は尊敬していた芥川龍之介の自殺に激しいショックを受け○○○○し始める ※文字制限なし

枕の上に翌日の服を準備
0点

【お題4】ゴールを決め様々な方法で喜びを表す選手たち。その中でかつて観客全てのハートを鷲掴みにした伝説のアピール方法があったようです。教えてください

老人に腰掛けた
1点

【お題5】写真で一言
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200212/31/021231_kak_iv_dai6_5_b.jpg(ミルコが藤田の頭を押さえて引き離そうとしている)

パーティー開け
1点

【お題6】「宇宙戦隊 アースマン!!」この中で桃井かおりが演じた役が今なお、伝説のチョイ役と言われています。どんな役どころだったのか教えてください。

鮮やかな紅葉
1点

お題7】タカシが力強く蹴ったボールはゴールを越え、ちょうど登校してきた謎の転校生の顔面に直撃した。この後の展開を教えてください

その転校生へのパスはそれが最初で最後だった
1点

【お題8】こんな(笑)の使い方は間違っている、という例文を1つ教えてください

自力(笑)でも頑張る
★元から(笑)では無いでしょそのウンコ
1点

【お題9】少年がガンとの闘病生活に打ち勝つというノンフィクションのドラマが放送され非常に好評でした。しかし、「これ絶対ノンフィクションじゃないだろ!」というシーンが多々ありました。あなたが、これは完全にフィクションだ、と思ったのはどのシーンでしたか?

病院の前に見える竹林で桜が咲いている
0点

【お題10】さっきから母親が料理番組を見てゲラゲラ笑っています。何がそんなにおもしろいの?
※10問目は参加者投票で1位3点、2位2点、3位1点

イノシシ200頭でコップ一杯分の粉ができた
2点


~~~~~~~~~~~結果~~~~~~~~~~~~~~
では第5位から発表しますね。
名前が出た方は本ハンドルネームをお願いします

第5位 9点 1名
火気のタネさん

5位に入賞よくできましたっと。

ほえ~つかれた。いま6:30と・・・おはよ    
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/274-4eeb2251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

