あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の湿度 ~ドライ~

たまにはお酒を飲むのもいいね。
今日は久々に目覚めが良かったです。
気分のいい朝でしたが家出る頃には、また眠いんですよね。
そんなもんですよ。

ネムネムで行った先で僕がドライということを聞かされましたよ><
これはプラスじゃないですよ。「ドライだね」これって「冷たいよね」
ってことですからね。

何とか直して行きたいものです。僕と同じような人を観察してみたいです。
人のフリ見て我が・・・です。

思い出した。【いつもの自分と違うことをすればいい】んだった。
無理する必要あるのか?アマノジャクだから逆のことするのは余裕だけど
ほんとに無理な時は無理でいいんじゃないの?


こんなの、みんなあるんでしょうねw 

いや~悩みのない人はいないわけですよねwちっぽけな悩みですよ。
別に苦痛はないもんね。

僕はいつもしんどくなったりすると
【腕や足が、ないわけでも無くて五体満足なんだから頑張ろう】っておもうんですよね。

なんくるないさ~
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

この度ブログを閉鎖することにしましたので
お手数ですがリンクを剥がしといてくださいませ。

宮里かっ!

  • 2006/08/18(金) 18:40:44 |
  • URL |
  • バレロン #-
  • [編集]

>バレロンさん
あ~あ~あ~僕の大喜利情報源が一つ消えてしまうんですか~!!
残念残念~・・・。

また復活したらお願いします。

宮里~♪

  • 2006/08/18(金) 20:55:56 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/286-2f1575a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

