あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は振り返り ~1年前~

はい寝てしまってでブログをかき忘れてました。
ココが急に止まったらネット不通になったか、死んだかと思ってください><。

まだまだ動いてます。
先日ウイルス入りましたけどシステムの復元したら何とかなりました。
ホント良かった。
皆も慣れた人とのチャットでも出たアドレスすぐみちゃダメよ。
そーいうたちの悪いのもあるからさー。

過去のボケを振り返ろう~
過去の日記を読んだら丁度1年前チャットオオギリに出会いたての僕がいましたよw
このブログは11月からですからHTMLで書いた日記ですねんw

ハイドン!!

今日のボケ~M字カマキリ~
今日のボケ~山田君ついにマジギレ!~
今日のボケ~富士の樹海でかくれんぼ~
今日のボケ~仮免なのにパッシング~
今日のボケ~クララはまだ立ったばかりなので・・・~
今日のボケ~店長「値段つけたら、誰も気やしねえ!!!」~
今日のボケ~行く国々(1992)で引ったくり被害、桑野(クワマン)~
今日のボケ~おとうさん、また新しい髪型買えたじゃん~
今日のボケ~泣いても ゴジラは おらん!~
今日のボケ~「お前のシャケはもう帰ってこないんだ」~
今日のボケ~ナニワ印のキダルサスーン~
今日のボケ~ブッチャー 最近 笑顔だね~



今見て思うこと
新年表のはいいな~
あとは略語が2つくらいあるンだね。ブッチャが笑顔なのはBSEに感染したからかw
後は新商品名かな「ナニワ印のキダルサスーン」これ高そう。
初めて1ヶ月あたりか
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

>今日のボケ~「お前のシャケはもう帰ってこないんだ」~

これ彼の身に何が起こったんでしょうかw
すごいボケですねw
この頃から異彩を放っていたとはさすがです。

  • 2006/09/01(金) 18:39:59 |
  • URL |
  • いぶし銀 #EB29KFfw
  • [編集]

>いぶし銀さん

毎日1時間以上やって残ってるものですからね初心者でもいいもの少しはあります。。。

今も大して変わりませんけどね^^

  • 2006/09/02(土) 02:46:05 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/300-2a987097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

