あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

今日の発見 ~カテゴリ~

せっかくカテゴリにゲームの項目があるのだからたまには、
そのお話をしよう~。
好きなジャンルは
シミュレーション、ボードゲームですね。大きく分けて
RPGはめんどくさいので幻想水滸伝くらいしかしませんね。
シミュレーションの方がもっとめんどくさいか・・・
まあ好きなめんどくささとかあるんですよキット。
シミュレーションでもSLGがいいですね。ロボット対戦系の感じです。でもロボット対戦は増援が多すぎですよアレは。攻略本無いと、しんどいのが特徴ですよねファイヤーエムブレムも仲間ふやすのも一苦労ですよ。それがおもしろいね。2週目からのクリア特典で何回やるか決まりますよね。今まで一番難しかったのはフェーダです。あれを高評価の称号得てクリアするのが難しかった。コレがSLGの第一歩でした。そのせいで次にやったフロントミッションは簡単でしたね。タダ倒すだけやん。と言う感じですよ。今では死んだらリセットのファイヤーエムブレムも難しいですけど1つ目にフェーダをやってしまった僕には、どんな難しいのも楽しめますね。よくクリアできたなと思う作品はフロントミッション2です。ロード時間だらけです。戦闘するたびにロードです。泣きそうなロード時間でしたよ。
ダビスタ04もやりましたね。う~んイマイチ、一通りやって終わり。アレはタダめんどくさいだけでした。

次回 ボードゲーム
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/31-2744b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。