あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は大喜利 ~のこと~

大喜利はすぐ見つけるのですw
スッパイマン2号館がプチ復活してますよ~^^

今日は落ち込むことがありまして・・・。
自分が下降してる時に上昇してる人が邪魔だな~なんて思ってしまいました。
もうチョット前向きに歩める自分を呼び覚まします。

オフ会の【真心セレクション】が出ておりました。

表現できない中には絵のものとか面白いのありましたよw
デカ丸さん&sharkさんが頑張ってた。
真心さんもようやくシリーズでカキカキ。
あ~思い出してきたわw
お茶なんか飲んだ記憶はないことを思い出した。
和食さんので好きなのあったんだけど【真心セレクション】にはなかったです。
willさんも【willセレクション】できるよねw 

残りのオフレポに書くことなくなるのでこの辺でw。
真似しよう

え~っとなんだっけあの四字熟語・・・話を戻すってやつ辞書ひいても忘れたな~
閑・・・?

話を戻してッとw

ごましお締め切ったね。
僕は5分くらいで出しましたでも開始20分後でした。
安易になったかな~。心配。


ボケノートも一回休み明けたしがんばろっと。
連続して休みになる傾向にあるのね。最近勘違いしかけてた。
慎ましく慎ましく。


スピよこ がプチリニューアル。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

突然現れてみる。

弐条「その四文字熟語とは、ポーン、青、『閑話休題』、その通り!」
一人児玉清でした。

  • 2006/09/12(火) 11:41:37 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

それだ!w
じゃあ弐条さん何番?
弐条「3番!!」
清「ど~してそこに入った」
弐条「ど~せ残り全部俺が答えるし」

弐条さんはどこの人だw

  • 2006/09/12(火) 12:19:32 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/311-de5dc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

