あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のオフ会 ~2006,9,9 in大阪 その3~

集まった7人で居酒屋に移動する一行~から

白木(しろき)屋?、白木(しらき)屋?  たぶん しろき!
そんな居酒屋に7人でGO。まだまだ初対面から30分以内。
おろおろ。席についてセットメニュー注文~&ビールビール~

ココで【一里さん】登場~まだ自己紹介しない~w
キョロキョロどれがどれか探っている模様w  こーいうの見るの好きだな~
程なく【めばラーさん】登場~。
後で考えると【めばラーさん】が一番めばラーな人でしたw。

はい自己紹介~ミンナ誰かわかる~アルファベットは恥かしいらしい
アルファベットじゃなくても僕も、【あんにゅい】は恥かしいダネ。
【あんにゅい】のアクセントはいずこ?人によって違うはずw。

全員が揃ったのかなり早いと思ったよ。
みんな結構キッチリしてるんだな~なんて思いました。

はい、そっから雑談雑談~内容はオフカイならではの個人名&裏話?
まあそんな感じですw。流行の人のお名前4,5人~

【ココで気付いたこと2】
みんな右利きなんだな~ってことでした。もしかして両利きもいたかもね。

ここで うたいと携帯から【抱きしめたトゥナイト様】へコーリング~
オフ会直前まで参加しようか微妙だった彼です。

右回り~にお話~。「おおすげー」って聞こえた。
ウン、なんか普通に話せた。
デカ丸さんからスタートした「今夜抱きしめてください」に飽きていたかもw
次は抱きしめてくれるらしいです。w
そ~いや誰ともケータイ番号交換してないや~。
携帯変えて初の赤外線何とかやってみたかったのにw。

次回は【抱きトゥナさん&Kagemさん】をくわえて平均年齢下げて
開催されそうですね^^。
一緒に【赤い17菜】飲も~ぜ~w

相変わらずお酒があまり飲めない、あんにゅいです。
一人で(*´ェ`*)ポッポでした~。

でお時間来ました~でゆっくり席を立つ~。


はい次回で終わるね。
さらに続く・・・NEXT
その1 ~メンバー紹介~
その2 ~出会い>居酒屋~
その3 ~居酒屋~
その4 ~NOTカラオケ~
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/312-3350b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

