あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の帰還 ~帰ってまいりました~

ただいまです。ちょっと間、東京行ってました。
一番よく居た場所は新宿です。迷った迷った。
東京の電車って終わってますね。
後、思ったのは

ゴミ箱がない。
エスカレーターで立ち止まるのが逆だということ知ってはいるけど、できない。
標準語なんてほとんど聞かない
ホテルの従業員より先に「ありがとうございました」と言ったらあわてるフロントw。
聞こえにくい携帯(これはこっちの問題)


行動範囲に東京が加わりましたv。

たぶん言い忘れてましたが東京初でした(*´ェ`*)ポッ
でも東に行くと5割で風邪ひきます。
今回は大丈夫な方でした。

「ただの日本だわ」てのが感想ですよね。
大して変わりない地方の人なら
人が多いとか、そーいったこともあるんでしょうけど
僕は大阪ですからね。
多少人ごみにも慣れてますよ。

あとねあれはやっぱホントだよw

『大阪人は歩くのはやい。』
そんなに急いでどこ行くの?
じゃなくてそれが当たり前のペースなんだよ。
何度も振り返って確認したよ。

なんかの5周年も行ってきました。千葉~
新しいアトラクションとかね。
デジカメが欲しくなった旅でしたw
残った旅費で買ってしまおうかな。

経験っていいものですよね。
与えられる以外の経験ってすんごい成長につながると思う。
あーそのためにつらい・・・とか書こうとしたらやなこと思い出したよ。
簡単・楽しいだけじゃないからね。「うたれ強さ」手に入れろ!
ドラゴンボール~ WE GOT POWER~♪とまあ満喫しました。


ということで少し物足りない日常が帰ってきます。
そんな科でも趣味の大喜利スタートさねw。
きっと旅行の影響を受けた作品がチラホラ見えるかもしれません。

今から ちょっと使ったお金の明細書こうと思います。
遊ぶのにも金が要るよね。

ではまた
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

東京はゴミ箱が少ないってのは、僕も思いました。
駅構内にぜんぜんないよね。トイレぐらいにしかない。

関西の人はどこでもゴミを捨てちゃうからゴミ箱が多いのかな。

  • 2006/09/19(火) 13:38:17 |
  • URL |
  • 真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

そうなんですよwあまりにも見当たらないからいつ噛んでるガムをペッって
やってしまうかずっと考えてましたw

きっと歩きながら食べるような店見なかったんで、いらないんでしょう。

  • 2006/09/19(火) 14:02:50 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/317-a66c4d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

