あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日から大喜利 ~チャットばっかしてるぞ最近~

ちょっと疲れが抜けない僕です。
ポーッと酔いのような心地よさが続いていたんですよ
これを余韻って言うんでしょうね。

20から切り替えようと思ってるんですけど。
まあすぐに切り替わりますよね?。

いろいろある人生になってきましたよ。「まあ、いろいろあんねん」
っていえます。www


え~っと帰ってきて最初に見たのが ごましおでしたよ。

すんごい中途半端な成績で通過してました。16分で出したみたいです。
次はタイマンということで、僕の相手は別ハンでヤフチャの誰か&強いらしい
ってまで情報仕入れました。というか流れてきましたw
名前出てた方が萎縮したよね。気楽にボケられますよ。
注目試合をいくつかあげましょかw

抱きしめたトゥナイト VS 涼秋
>これはいい勝負しそうですよね。

縦関数 VS たけだい
>何だかんだで2人とも強い人だからね

たろう28号 VS 蛇道和海老
>たろさんが参加してる時点で注目です。

名称未設定 VS 腋
>これは好カードではないの?w

雨乞い番長 VS バレロン
>これは僕の親交的に注目^^

民事 VS どろり
>なんとなく

しゃー未投稿に気をつけよう。最近多いし・・・。



INFO
第2回大喜利センター試験
投稿スタートしましたよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いやぁなんとかの40位通過、まっ通ればいいか・・・
タイマン相手たけだいさんってなったとき
目の前が真っ暗になりました^^;
しかも今ぼけつこでタイマンしている最中だしね^^
皆さんの予想でも100%たけだいさん勝利でしょう。
いやぁ、ごましおは楽しい企画でした。

  • 2006/09/20(水) 16:18:18 |
  • URL |
  • 縦関数 #-
  • [編集]

おっぱいがいっぱい

調子乗って「5555~!」で投稿したら
えらい人と対戦する羽目になってもた^^;
まぁ運が良ければ四回戦で会おうぜ~。

SRよりもラテに近い形式のタイマンになるのかな。
4本先取した人の勝ちってルールはおもろいやら恐ろしいやら~

  • 2006/09/20(水) 18:39:55 |
  • URL |
  • バレロン #-
  • [編集]

>縦さん
またまた~
縦さんには4連敗とかたけだいが言ってたよ~そっかいま対戦中ですかw
全勝阻止してください。

>バレロンさん
自分だけ縛り付けるくらいの気持ちで挑んでくださいw
きっとそれくらいの気持ちの方がいいですよ。

  • 2006/09/21(木) 01:26:52 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/318-d443c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

