あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の発見2 ~ボードゲーム~

ボードゲームも好きなジャンルです。サイコロ使うヤツです。
シミュレーションもボードゲームも好き嫌い分かれますよね~
桃鉄は、あまり好きじゃないですがね。好きなものは代表は
「ドカポン」「いただきストリート」です。
僕がプレスて1を買ったのは、いたストが出たからなのですよ。
そういうゲームありますよね。これが出るからこのハードをかう。
ドカポンは誰でも楽しめる感じですかね。懐かしいですね~
皆で集まって赤宝箱全員であさってるw。ドカポン3・2・1が好きだったけど借りパクされたのねん。プレステで出てるやつも正直プログラムおかしいと思うことがよくあるのだ。それでも好きなのさ。もう皆で集まってやるような暇がないだろうから寂しいね~。
もう一つのいたスト結構自信アリですよw。ルールはモノポリーとかそういうものですね。お店かって増資してインサイダーして目標金額で優勝。
ドラクエ&FFでだまされて買った人もいるんじゃないかな。でも一度新しいシステムできてしまったら無くせなくなるんでしょうね。スフィアバトルか~楽に勝てるようにはなったけどね。破産率が格段に減ったな~と物足りなさを感じたり・・・。

とまあボードゲームはこんなもんか?サイコロ使う系ですよね人生ゲームはすぐ飽きるでしょう。よしカテゴリに2つ補充しました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ふっふっふ、見つけましたよ(←誰?w

ランボーで発見したのでオジャマしましたー。
ドカポン3・2・1、これかなり面白いですよね!
そのせいで軽く友情破壊した記憶もありますけどw

梅干しさんとこで今回あたってたとは
完敗って言ってたから・・と思って投票行ったら。。面白いじゃないですかーー
2問目とか正直笑いました。絵がアホらしくて(褒)。だから自分に投票しましたー(逃

  • 2005/12/13(火) 02:23:07 |
  • URL |
  • 変人募集中 #SFo5/nok
  • [編集]

いらっしゃいませ~
友情破壊ゲームで宣伝するくらいですからね
URL効果出てきましたね。書いてみるもんだw。

  • 2005/12/13(火) 09:39:02 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

まさしくドラクエ&FFにだまされて買った人です。
一週間で売っちゃいましたけど(笑
ドカポンはおもしろいですよね。
何度かやったことありますよーw

  • 2005/12/16(金) 00:23:34 |
  • URL |
  • モンキーダンス #VwhHdBBk
  • [編集]

>モンキーダンスさん
ど~も いらっしゃい
いましたかw。
あのゲームは初めてやった時にどうなるかで
すべてきまると思います。意味を理解せずやってしまうと勝てませんから。

「何で店大きくなったの?」
「なにされたん?」
ファンがたくさんいるのも事実でしょうね
オンラインでやってみたいな~w

ドカポンはやっぱ誰でも楽しめるんだw
途中から熟練者のセコさがでますがw
ではまた

  • 2005/12/16(金) 01:26:53 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/32-f56608b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

