あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日はサバイバー ~ドキドキ~

サバイバーということで、ほんとに久々に集中してやったんではないでしょうか?
ドキドキしたのも久々です。やっぱサバイバーですね。
という訳でまだ優勝者も決まっていないんですが僕は終わったんで更新です><。

お題と投稿は続きの方へ。

ごましお負けてしまいました。
思ってたとおり完敗はなかったんですけどね
コメントは嬉しいものばっかでした^^。

さて次の大会探すか~そういえば ぼけおめクラシック
参加登録始まるのもうすぐですね^^。


ルール説明ね
一問一答でボケて面白くないものに投票2票以上もらったひとが脱落していく(人数を見て調整)
そして最後に生き残った者:サバイバーを決める大会。今回参加者60くらいかな。僕が見て見学含めて一番多かったのが81人深夜にご苦労様です。

用意したお題
「綺麗なバラにはトゲがある」みたいな言葉を考えてください。

抱きしめたトゥナイトさん お題:
マフィアの会話を偶然にも聞いてしまいました。いったい何をたくらんでいた?

★台所のまな板を大きな、かまぼこにすりかえて奥様方を今日はうどんの気分に変えてしまおうぜ
0票

凡ミスしたな~オレンジで投稿してたアホがいましたね。アレ僕です。
いきなり終わったと思いました^^あははは。オレンジですもん。

つくしさん
【お題】アメリカ映画でよく俺のケツにキスしな!みたいなセリフがありますが、他にはどんなセリフがありますか?


★ふすまの障子が破れる唾液力は4mlだ
明日はコウノトリがあんたをさらいに来るんだよ。一旦、子宮にもどりな
0票


骨っ子さん
お題 光合成に必要な物は日光と水と二酸化炭素とあと1つは何でしたっけ?

★また来ますの一言
0票

忍者ムラサキさん
【お題】「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」。では、ケーキがなければどうしたらいい?


★1時間経過するのを待って同じことを質問すると、クジラを食べる許可がもらえる。
3票脱落~


いや~オレンジで投稿のが一番ドキドキしました。
完全に終わったとおもったから。

さてサバイバー誰かな?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

昨日はお疲れでした。
お米さんは全く存じ上げない方でしたねぇ^^;
パソコン苦手だけど、今度ヤフーにも初顔見せしてみよー。
大体僕はミクシーさえ良く分からんからね。ストイコビッチ止まりの男なんで

ごましおもお互い終わりましたね。
自分の対戦を取って置きで最後に見ようと思ったらあんな形で見ることになるとは・・・

まっあの注目はたけだいさんのせいだな^^

  • 2006/10/09(月) 11:14:47 |
  • URL |
  • 縦関数 #R89j0KHk
  • [編集]

>縦関数さん

お米さんか~2回ほどタイマンしてます。
1-1~
ピクシーは僕が一番好きなサッカー選手です^^
ごましお
僕も注目入れましたw。
たけだいさんがすんなり勝ちそうな相手だったら
注目はなかったんでしょうけどねw

次は、ぼけおめクラシックで^^

  • 2006/10/10(火) 10:39:04 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/337-a780fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

