あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日はよく ~ボケた~

ごましおも負けてしまいまして
ボケノートも眠さとおもいつかなさで未投稿がちょこちょこ
途中経過が見れないなんて自分がつまらないじゃないか。

今回は採点早いですね。
僕は今回(膝を)自分の殻を破った投稿してみました。
まあたまにはいいでしょ。

ラテフェスタに復帰いたしましたwってか勝手にやってなかっただけですけどね。
僕は基本3戦が好きなんで。
相手に未投稿とかで迷惑かかるとわるいから。忘れてた。になるからね。なんて言い訳ですーー^^--。
 やりたくなったら参加できるいい場所ですね^^。

ぼけつこもやりたいね。そろそろ。
意見くれるといったらあそこだもんね。
良くも悪くもw


そして計画通り半ばくらいにぼけおめクラシック登録したよん。

もうすでに注目グループとかできてますね。
「おーココの潰しあいか」「コレならあの人抜けるな~」見たいな感じでしょうかw

さあ僕はどこに行くんでしょうか? 不安と楽しみが5分5分。


よくボケたって題名でしたね。いまんとこラテしか出してない。
ここ、ここごっつええ一言杯。なんかね漫画家気分だよwキャラが勝手にセリフ言うのw僕にとっては楽にボケれました^^
面白いかどうかは別ですがねw。一気にいきました。

んで後はコレ3つ出してみたいな。


結構ボケたさ。


さあひとつでもいい結果きてください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あらよっと♪っ

ほいっと、ちゅう事で『3の5』申し込んでおきました~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

  • 2006/10/15(日) 22:51:28 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

つつっ

↑ぅわっと、ラテラテ、ラテマンです♪っ

  • 2006/10/15(日) 22:52:34 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

いただきました^^

  • 2006/10/15(日) 23:01:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

うひひ♪っ

ほいっと、対戦ありがとうございました。
で、「シンバル」のネタで想い出しましたが、昔、フランキー堺氏のドラマで「ああ!新世界」ちゅうオモロいのがありましたわ♪っ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0431.html

ほいっと、次の【バレ大将】戦、股のシミにしてますよ~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

  • 2006/10/17(火) 19:30:50 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん
最後完敗で><。
【第4楽章のたった一回のシンバル演奏が、このドラマの着想の基になっている。】

アドレスまで^^やっぱあの緊張感に負けない人しか出来ませんからね。

バレロンさん戦 
今見てきました。
がんばろっとです。

  • 2006/10/17(火) 20:08:16 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

つはは♪っ

そっか、左手で0721したらええのか・・・
ほいっと、愉しませて頂きました~ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

  • 2006/10/19(木) 22:01:26 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

見事に連敗が続いてますよ。

相変わらずの同じお題ってのは
ラテの特徴として嬉しいですけどねw

まだまだ対戦していきます。

  • 2006/10/20(金) 00:39:02 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/343-6a3c9ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

