あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~交流戦~

交流戦の結果であります。

ちょっと自信をちらつかせた9問目はまあまあでしたw。

ほとんど下位だな~なんて思っていると総合は最下位でした><

ぎゃー。2問くらいベスト3はいっただけですね。
大阪城見ながらボケ考えたんですよ。






6.jpg

この角度で。

前回このブログに写真載せてすぐ消したんですよ。
天守閣とか使ったから。まずいなって。


また何か楽しいことあればしたいと思いますね。

秋・冬の交流戦みたいなのやりたいですね。





このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/23(月) 13:41:54 |
  • |
  • #
  • [編集]

>○○さん

内緒にしなくていいですって^^
要望要望にはこたえます。

ピックアップで4つだけやるつもりだったんですけどもうチョット増やしますね^^。

それでヨシにしてください。

  • 2006/10/24(火) 01:32:46 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/351-e7665a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

