あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の展望 ~ぼけおめクラシック~

ピックアップ方式で行きます。

少しだけど・・・。

今思いついた。
強豪ぞろい、上位拮抗、波乱含み、難解
で分けますかw

○ッカンスポーツみたいですねw。他何あったっけ? 激戦?

菊はずした~

どっかで見た『人気薄のメイショウはこわい』って定説見て
人気ならダメなんだ~ほえ~で
消えるって合ってたのに~



ハイはなしそれました。
希望がありまくればやってみます。
アンマやるきはないw



敬称略でございます了承下さい。

僕が見てすごいナと思うブロック(トーナメント順)
12:まんじゅう地区
せと23歳
spA-17
西郷℡彦
AP
エル動詞
アトミックボンバーちゃん
フェラーリ
がじら

展望:コレ誰が抜けますか?西郷さんが一番人気でしょうか?
そんな西郷さんだっていきなり負ける可能性がある相手ですよねAPさん。
ミクシイ大喜利で面白いヒトであがるヒトですよね。で他の人見ても
ここ誰でもいけるでしょ。
僕の◎はAPさんで
○は社交辞令だ!がじらさん。

28:もんじゃ地区
パタゴ
白全身タイツ上杉謙信
にーにー姫
和食
お口の交尾とタクヤ
yuto
夜23
ジョン・ムケ

ここもいいカード目白押しです。
タクちゃんの知らぬが仏パワーで決勝までいってもらおう
きっと誰も知らないだろう。気負いがないってのはいいことです。

○:お口の交尾とタクヤ
◎:はやっぱ、白全身タイツ上杉謙信さんでしょう。ぼけおめですからねw。てかこれ誰なんですか?


上の2つの地区が最も激戦だと思います。

次がこちらの2つです。

16:うなぎ地区
ガス電池
とらもち35

アマデウス

鼻でか兄さん
きずく
読売世代

名前で抜ける人決めるにしても難しいですよ。
ガス電池さん◎です。
そして、どうしても出て来るのがきずくさんですよね。
たぶん来るよで○です。


27:ラーメン地区
DDoSアタック
一里
森田友子
練消

梅ぼし
大友ヒップホップ
デカ丸

こんなグループ絶対入りたくないわw
有名どころ+奇妙な別ハンみたいな感じです。

僕は梅ぼしさんのボケ好きなんで◎つけます。
対抗○は別ハンっぽいのでいってみましょうか。
森田友子さんで。
これ翔さんと一里さんが入れ替わってたら面白いブロックになってましたね。


ハイ後は自分のブロックやらせてもらいます。

30:納豆地区

ねぎ塩カルビ
しょこら
あんにゅい竹
夕焼けの丘
静寂死
・・・ですよね。
吉兆(シード)

せっかく、ここからシードがあるというところには入れたのに
ぼけおめ的にシードは吉兆さんです。
この時点でもう負けてるんですよね><。
初戦の相手めっちゃ聞いたことある人です。
2:8の可能性かな。3:7くらいにしとく?4:6でもいい?

意気込みとして◎はあんにゅい竹です。
○はやっぱシードになりますね。
頑張りましょう。

5つでコレだけ長かったら全部やったら誰も読めませんよ。
こんな感じでどうでしょうか。
やって欲しいトコとかあったりするんでしょうか?w
大して他と変わりないのかな?
このページのトップへ

コメント

社交辞令かいっ!

みてろよー ぶー

  • 2006/10/27(金) 16:59:43 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

ほんとの社交辞令なら
三昧のリンクにあるアトミックボンバーちゃん
をあげるべきです。
ボンバーさんもすげえ組はいったもんだw

ホント楽しみな地区です。

  • 2006/10/27(金) 21:28:26 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

はじめてコメントします。

こっちもやはり社交辞令でしょうかw

ってか、そんなすげー地区なのー?

ほんまにわかんないんでwww

まあ、確かルールっておもろいやつが勝つだっけ?

うふふ

  • 2006/11/04(土) 02:57:10 |
  • URL |
  • お口の交尾とタクヤ #-
  • [編集]

>たくやさん
タクチャンいらっしゃいw
どう組み合わさってもつらい地区です^^
でもタクチャンもおもしろいさ。面白い人のブログってのは面白いんですよ。清純派ブログ面白いし。まぁくんもおもしろい。
あ・・・三昧は・・・。。

ファイw

期待 大です

  • 2006/11/04(土) 12:22:15 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/352-dc6fb806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

