あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の転載 ~いい文章かけたんで~

夢見たよ。リアル三国無双な夢
敵陣に一人でGOGOGO!なの。

ゴムのホースみたいなので、攻撃できない敵しばくと
腕に巻かれてるカウンターが1上がるの。
敵叩かなくても振動与えれば1上がる。

で切り込んでいったんだけど無理。
アレは所詮ゲームだ。
そしてゲームに足りないものは傷みだ

敵軍に中学の時の親友がいまして腕掴むわけです。

「離せ離せ」ってやってるうちに弓や隊4行5列くらいのが
こっち向いて一斉射撃。

弓って軌道見えても避けられないんですね。
弧を描いた弓が僕のどって腹に突き刺さりました。
貫かれた弓抜いて自陣に帰る。夢でも痛いんだよ。

ってこっちチャンバラレベルなのに敵は何であんな統率取れていたんだろう。
まあすごく面白かったよ。

お腹に穴は、なかったし。ふ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆おなじみ?夢占い☆http://dream.kdn.ne.jp/

あなたの夢は、精神面での束縛から自由になる事をさし、創造力が高まることを意味しています。もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください。



夢シンボル
親友:友達の夢は、あなたの悩み事が解決の方向に進んでいくことを示しています。
(腕つかまれて離せいうてましたがw)

弓:弓の夢は、あなたが挑戦する意欲に満ち満ちている事を表しています。
(集中して射ようとしたわけでなく射られたんですけど)

腹:腹の夢は、波に乗って多くの収穫を手にするしるしです。
(弓矢が貫通したんですが・・・)



☆自己解釈☆
悩みが解決して何か挑戦それを貫き通し収穫を得る。
まあなんて都合がいい介錯なんでしょうw



INFO
こちらの参加登録が今日までです。
結構多めにボケて5本先取していくタイマントーナメントです。


本日のボケ数
32 + チャット大喜利 2 + 10分大喜利 4
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/372-e59c0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

