あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のソース ~DEATH~

出席期間1週間くらいさせてもらいます^^。
当然ながらこのブログ始まって以来のコメント数です。
ありがたや ありがたやです。

後日返信しますよ。

では日常を今日はたまにあるかないかの飲み会しました。

たまにしかないのに同時に2つ誘われるのはなぜでしょう。。
気楽な方を選んだ僕は隣りの駅まで~

メニューの
ロシアンたこ焼き(危険)気になって仕方なかったのです。
はい1個辛いんです。唐辛子とかそういう次元ではない
DEATHというソースが仕込まれています。

ロシアンルールですから。一つずつ食べる。。。
一個目セーフ。他の人もセーフ><><
2順目端っこいただき!「パク」セーフ~

隣りで涙する大人がいましたw
なんておいしいんだ。このたこ焼きはw

で少しさらにこぼれてるの舐めてみました。
「ん?スパイシーだね」もうチョット「ペロッ」

「ヴぁああああああああ
痛いたいいあっちあいちあいたイタイーーー」

20分くらい少し舐めた僕の舌を脅かしました。
でそのまま飲み続ける。

はいもう一個ロシアンたこ焼き登場~~~
ハンデ戦。食ってないもう一方が4/6食べるという。
1個、2個、3個食う彼全部セーフ。

結局イーブンまで持ち込まれた我々・・・。
まあそんな彼の命運も尽きて顔真っ赤にしてもがいてましたとさw


店出て吐いたのは僕でしたが><。
3回ウエ~~駅前美化計画ぶっこわせ!家でも吐いて胃が引きつってます。

いや~なかなか たのしかったです。


本日のボケ数
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/375-e26f3969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

