あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のお返事 ~出席~

やほ~37人!!

すげ~僕の小中学校時代の1クラスがコレくらいでした。

いろんなトコから顔出してくれましたね。
やっぱ多いのが『お笑いの世界へ』ですね。

出席ってやるのに勇気いる。。。「寂しいことならないかなって?」
感謝感謝



~ブログについて~

始める時に人が来てくれるサイトとは?的なこと考えて
やっぱ「毎日更新されるサイトには毎日行くな~」って事で
ずいぶん続けてます。さてさてもっと遊んでいきましょ。



返信は続きに書きますねーー^^--

本日のボケ数
27

あんにゅい中学 1年竹組


No1 一番乗り~☆
芭蕉さんへ

「お笑いの世界へ」ですよね。
ミニ大会楽しませてもらいます。^^
1年って31536000秒なんですね。
今後もよろしくお願いします。


No2
よしだよしこさん

ヤフーブログでも探しに行こうかな。
ヤフブロの人は何であんなに
ミクシとで違う名前使うんでしょうかね^^?

少し混乱気味です^^
早速のコメントありがとうございました。


No3
さ(さゆりみなる)さん

すゆんって呼ぶのが一番好きですw2番目はさゆです。
D関目は管理人の力で何とか残らせてください。^^
オモシロサチュウクライセンシュケンとかの画像は
あれどうやって作ってるの?あんなんできたらいいな~
なんて思ってます。
もうチョット人欲しいよね。
どこから行けばいいのか解からないのかもです。すゆんブログからしかいけないのかも?


No4
えびさん

スナイパー蛯さんですもんね。僕のごっついスナイパー
なってましたwできバカみんながいいサイトだったと言う
僕もそう思う。でもあんまり言い過ぎるとこれから始める人
悲しくなるからね~
僕にとっての肉球拳法ミィチャン的存在かな。
ログ見れはやっぱ面白いからね^^
シアティー先生の次回作に期待だよね。


No5
真心さん

今は「あんにゅい」だけでも来れるようになりましたよ。
立派になりましたw
リアル大喜利は体験しておくものですよね。
何度やっても一番最初に僕がボケます。
【「○」からはじまる~な言葉】
コレは真心風お題として記憶しておきます。
今度つかわせてもらいます。
トリブロで多くの人の目に触れたからすぐ
真心っぽいって言われそうですが・・・w


No6
willさん

クマ~
別に舐めてたわけじゃないんですけどねw
印象に残るで言ったら一番になってるので当たり?とも取れるものですよね。
録音機器を持ち込んだwillさん。。。
忘れたころに聞いてみます。後悔はないです!
ただ2度と「クマ~」って言えなくなっただけです。


No7
DVさん

2ちゃんは書き込んだことないってばよ。
ドメちゃん頑張っていろいろやっていろいろ誘って
逆になんか誘ってもいいのかな。
なんか相談してボケれる企画あったら組んでみるのも面白そうーー^^--。


No8
いぶし銀さん

わーお コアなファンだw
いぶ銀さんは僕より精神年齢
絶対高いですからねw
いい仲間持ってるのと姿勢が好きです。
ネタ帳かきたいです^^。


No9
titsさん

イバタン、イバラキッド、茨童子、ちー坊のタンバリン
漢字のやつが一番好きかな。イバタンの写真が
一番名前知ってる人集まってます。この前USO800の解放区で
お題出したら知ってる人あまりいなかったし。世代交代かw
BUSH、BUSH。


No10
花泥棒さん

僕に捕まってくださいw
今日サロンにたくさん投稿しました。
話作るヤツは意味わからなかったけど
今は話作るやつって認識です。
あってるのかなw
またラバチャで^^


No11
雨乞い番長さん

大会の5位コレクターの称号得ましたね
とあるブログですw38とSRかな
またなんかで対戦してください。
というか僕が勝つまで申し込み続けます。


No12
抱きしめたトゥナイトさん

改名はまだですかねw
まあ日頃はなしてるだけあって
なかなかw来年なったら忙しくなって消えるのかもしれないよね~
今のうちに騒がせて下され。
忙しくてもボケノは携帯でもできるよね~w


No13
静寂死さん

今度ぼけつこまたやるか~w
でもあれまた採点滞りだしたね。
意見くれるから結構好きなんだけどな
まあまあ^^
シークレットバトン リーチきましたよ。


No14
ナマエナンカナイヨさん

僕も私生活もう少し忙しくなっても言いかなって思ってます
ちょっとね。物足りない毎日ですから。
もっといいもの。あるきがしてなりませんよ。
ナナカさんと直接対決したこと無いな~
あるのかな?うむむ


No15
新人QPさん

毎度どうもです^^
しっかり自分キャラ出来てる人はいいですよねw
デイリー飛び飛びですけどできるだけ参加です^^


No16
宮城さん

はいドコカでよく会いますw
ミクシとスピよこですね主に
宮城さ~ん、みゃさ~ん、みやさ~ん


No17
のじさん

僕の大喜利初期のころ参加してたのは
暇人の宴ですよ。^^
サイトタイトルもいいですね。
暇できたらまた更新してくださいませ^^
楽しみにしておきますw


No18
いよかん怪談さん

画像終わったあとのURLから飛べば誰でも作れますよ^^
竹原さんですかwTHE広島。僕は大阪ですからねw
ひらがなの「あんにゅい」がポイントですw


No19
cheekyさん

焼きソバいただきましたw太麺がおいしかったです。
僕はネギ焼きが欲しかった。最近ネギ焼きってどこいっても無いです
何でだろう。ひっくり返す時にバラバラになるのみたいのにw

なんか適当にお誘い下さい^^。


No20
森村さん

サンクスです^^
数少ない僕より後にお笑いの世界へにきた人ですよ
またサーモン色見に行きます。(仮称)も見てます。
たまに難しすぎるときがありますwでもよんでますw
どうぞこれからもヨロシクです。


No21
十郎さん

なんていってもトリブロからですよね。
結構残れたのも楽しめた要因です。
相談するのに3人ってよかったな~
100質での奥さん威嚇で口きいてくれない。
がもうずっと忘れられないと思います^^


No22
和食さん

2006年9月9日9人でえらい儀式してしまいましたねw
アレで召還された魔物は僕らの頭の中に住み続けることでしょう。
自分の声また聞きたくなったら開きます。
僕たちのスリーナインをw


No23
紅夜叉さん

ありがとうございます。はじめましてですよね?
別ハンでしょうか。ホントはじめましては嬉しいですよ。
そして名前がカッコイイwまたどうぞ。


No24
がじらさん

それ僕の幸せエピソードじゃないじゃん!!
舌打ちが癖になりそうです。う~ん
一緒にいて楽しい人間になりたいな。。
なんかの曲であったな~もっと心を開かないといけないんだよね~
子供にはなんて呼ばせるの?イメージでは「お父さん」タイプかな
「パパ」じゃないw。


No25
うたいとさん

うたいとの声がよく通ってうらやましいぜぃ。
さすが合唱部。今度「くまー」だけで輪唱するかw
僕のところでいつもとまりますがね。
自分の名前がいえない催眠術のように「くまー」というコトバがいえなくなりました。


No26
あかりんごさん

アレは本当におめでとうでいいのか?
このブログでの僕は正直だよ。
皆、他人事だからかなとか不思議でした。

THEさそり座ですよね。
愛に生きる。
あったときは楽しもうね^^


No27
縦関数さん

待ってた。まってた~w
完全にお笑いの世界への人が半数越えてますからね^^
そして結構いたんだなって改めて思い出しましたよ。
ボケBそういえば今期まだ0票です。
春までには票もらいにいきます。
アレの初票は忘れられませんね。ちゃんと覚えてますZSKさんがくれました。
ぼけつこ、次、頂上ですね。^^


No28
のっつさん

スッパイマンあそこの僕はほんとに自分の好きなボケが出せてました。
大喜利喧嘩。なので調子悪くなったりすると
あそこのボケ見に行ったりするんですよ。
のっつさんはどこでも好成績で羨ましいです。
僕が見るのはCHAMPですね。僕は、皆勤タイプでチャンピオン大会
目指さざるを得ない成績ですからね。一気に500点くらいまた取ってみたいです。


No29
えこなさん

えこなはいいやつを連呼する人とよくお話します。
雨乞いさんつながりですねw雨乞いさんとは世代杯くらいからかな
もうちょっと絡んでくださいませ^^


No30
HAxAHAxAさん

未だに名前はコピペしてます^^。何もみずに書くと
【HAHAAHA】こんな感じになりますw
カラオケビデオ面白いのありますよね~
【ハートを磨くっきゃない】ので爆笑しました。
ストーリーが面白いのとかw


No31
フードさん

まぶたを閉じれば竹林でかぐや姫がパンストに興味津々
はい 大喜利にブログにオ○ニー精出しますよw
今日はこの返信にすごく時間かかってます。
手は抜けないです。これからもよろしくお願いします。


No32
普通の人さん

>昨日一日中あん竹さんの後頭部をずっ~っと見てました!
それでか!!なんか今日スースーするw
大体の場所で対戦してますよね。
ホントトーナメントで当たりたい。
真心さん企画でまたあの集団が現れるのを待ってます^^


No33
健太さん

マンガに詳しい健太さんいらっしゃいませ。
僕はH2&ラフが好きです。
あと野球マンガで主人公がピッチャー以外のマンガを
今日捜して見ました。
ドカベン、4番サード、にわのまことのやつ、他何かありますかね?


No34
斜楽さん

こんばんは。斜めさんw
シャークで売って行きましょうよw
また高笑率で楽しませてください。
冬風ではあれどういう仕組みでやってるんでしょうか?
うたいとと2人? 2代目もらいに行きますね。


No35
山梨さん

もう前のHNは捨てたんですかw
まあずっと黄緑のサンコンさんを忘れません。
否定雑記ものぞきますとも。そして2ちゃんは書きこんだこと無いってばよ
僕っぽい人ってきになります。


No36
ガス電池さん

アレはラテで初めて「完敗したな」って思った試合でしたよ。
見事でした。そろそろギフトの時期ですよね^^
今年もやるんでしょうか? 一応チェックしておきますーー^^--


No37
ヒロロ2世さん

僕はミクシでヒロロさんと知り合ったって印象ですよ。
始めかけの頃声かけてくれたので感謝です。
コメントするたびにコメント感謝にいい人感が増すばかりです^^
もっともっと よろしくです。








以上!!!!出席ありがとうございました^^。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

「〇ではじめる~な言葉」は、僕も真心オリジナルおお題だと思っていたのですが、そうではないことにこないだ気づきました。
あれって、しりとり竜王戦と同じなんですよね。
だから、さゆさんとこのしりとり選手権のほうが僕より先ですね。

  • 2006/11/22(水) 15:32:56 |
  • URL |
  • 真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

あらそうですかw
どちらにせよ使っていこう~♪

  • 2006/11/23(木) 03:39:10 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/382-c31c00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

