あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日から復帰 ~またお願いします~

忘年会オフ会してきましたよ。IN福岡。

まわしでどっこいしょさん中心で集まった宴でした。
暴投戦士さんお会いできました。
ほかはブロガーの皆さんです。

いやはや終止、「おとなしめ」って言われちゃいましたね。
まあそれが一番の粗相(そそう)ですかね。

性格でしょうか結構困り者なんですよね~
声も通りにくいから何いってるのかわからんだろうし。
誰か声が通らないなりに相手にうまく伝える方法あったら教えてください。
今んとこね「目」だよ。目は口ほどに物言うとは、よくいったものだよね。


とにかく大人数でした。17~20くらい?
何話したっけ?内容じゃないよね楽しめれば。
そう覚えてないですw
唯一覚えてるのは移動のタクシーの運ちゃんと
ゲロトークを繰り広げたくらいですかねw。
もっと話さないといけない人いたね。

2次会カラオケ
起爆剤メンバーが見事に爆発して炎上しちゃいました。
どんな火種も爆発に変える。

満足度500点でした^^。
しばらく福岡の言葉つかいますね。

INFO
かえってパラパラ見てたらでた!

トリオ・デ・ブログⅡ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/385-1c0ede56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

