あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の決定 ~トリメン決定~

トリオ・デ・ブログⅡメンバー決定しました。

と言うわけで発表ね。

メッセージくれた順で先鋒・中堅でいいですね。
~紹介~

【先鋒】
いよかん怪談さん
前回サバイバー準優勝ですね。
お笑いの世界へで僕が唯一オレンジ譲る人です。
だっていよかんだもんwしかたないよ^^

よろしくお願いします。


【中堅】
のっつさん
何となく注目してる人もいるでしょう。
1位取れる人です。
けっこうCHAMPで上位にいるのをみます。

よろしくお願いします。


【大将】
あんにゅい竹
やらしてもらいます。ブログも1周年。参加サイトも多数です。
まあ継続は力的に頑張ってる。僕です。

3人とも参加してるところってどこになるのかな。
USO800かな。
NEXPO 僕10位でした><。


いろんな可能性感じるチームになってます^^

頑張りましょう。始まるのは来月ですね。


始まるまでプレ的にボケノ成績で遊んだりしましょうか。


このページのトップへ

コメント

魅力的なメンバーが揃いましたね!
特にのっつさんは僕も注目してる人ですよ^^;

リンダ「あんた達、あんにゅいまみれにしてやるわ。…出れたらだけどねw」

  • 2006/12/06(水) 01:22:02 |
  • URL |
  • 十郎 #mQop/nM.
  • [編集]

>十郎さん
うん楽しめそうです^^。
1ケ月維持するのはしんどいので
また近くなってたら盛り上げます。


リンダ「対戦したいとこは リンダ」

  • 2006/12/06(水) 03:39:15 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

NEXPO 僕8位でした><。

これをバネに楽しみながら頑張りましょー^^

リンダ「十郎!・・・さん。ごめんなさい、言いたかっただけです。」

  • 2006/12/06(水) 23:27:00 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

きぇ~!!
今から対抗意識メラメラ出してやるw
いろいろ訳ありだからね
しかしこちらもなかなか…

  • 2006/12/07(木) 01:56:07 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

今回はキャプテンとして出てきましたか・・・

わがひぐまの左手も満月氏の電撃復帰があり、リフレッシュしてまとめて喰っちゃいますよ^^
willさんのチームも楽しみですねぇ
今回みんな違ったチームで出てくるようなんで、新しいチームを見るだけで楽しいです。

  • 2006/12/07(木) 07:00:44 |
  • URL |
  • 縦関数 #R89j0KHk
  • [編集]

>のっつさん
よろしくお願いしますw
リンダの様に楽しいチームにしたいですw

>willさん
もつのか開始までw
どんなチームなんでしょうか^^

>縦関数さん
YES大将です。 三昧旋風をw
ヒグマはいいチームです。好きなチームです。満月さんも復帰か。縦さんの活躍も期待してますw

  • 2006/12/07(木) 16:16:03 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

おーざっす
>>始まるまでプレ的にボケノ成績で遊んだりしましょうか
面白そうですね
やりましょう

  • 2006/12/08(金) 07:46:37 |
  • URL |
  • #7J7ee.tE
  • [編集]

名前入れ忘れたw
↑の書き込みがそうです

  • 2006/12/08(金) 07:47:43 |
  • URL |
  • いよかん #7J7ee.tE
  • [編集]

>いよかんさん
のっつさんボケノやってるかな~?
他の人も巻き込むか。うん。

10回くらいの上位五回の平均点ルールね
優勝者平均65点くらいになれば立派

  • 2006/12/08(金) 13:59:32 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ボケノやってないです><

日曜の夜まで外出してるので、帰ったら登録しま~す

始めておいてもらっていいですよ^^

  • 2006/12/08(金) 22:43:40 |
  • URL |
  • のっつ #-
  • [編集]

今度こそあん竹さんと大型企画で戦いたい!
メラメラ~闘士を燃やします!
てかここに書いてある人と是非やってみたい!かなえ~~。お互い頑張りましょう~^^

  • 2006/12/09(土) 02:46:58 |
  • URL |
  • 普通の人 #-
  • [編集]

>のっつさん
準備がもうチョット
他の人巻き込もう。
どうせ集計するの僕だし~♪
20人までならやってやろうじゃないか。

>普通の人さん
キッチリ奴らが帰ってきたようで^^
楽しみにしてますw。
負けません。

  • 2006/12/09(土) 12:24:23 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/394-1b106c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

