あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の場所 ~布団~

集中力がひどくなくて風邪です。

早退したり休んだりです。

胃がおかしいです。というか症状一通りでました。

明日なおします。なかなか治らなくなった体で歳を感じるのかな。

体重がね3キロ減ってるんよ。

ちょっと前に5キロ痩せたいと書いたんですけど。

ぼちぼちで2キロは落とせたんですけど残り落ちないな~
って感じだったんですけど。

このままいったらすぐ達成です。嫌だこんなの。


まあゆっくり眠ります。
このページのトップへ

コメント

ほいなっと、ゆっくりとお休みの所ほんまに膣礼します♪っ
宣伝に参の上しました~ε=ε=ε=>┼Q

★デイリー200回感謝祭
195回~205回まで『エロ写真で一言』やります。
http://tannsosui.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote205/vote/list.html

<^Q^>【あん竹様チ】を御覧のボケラ~様、
ほんのついででいいんです~♪
1度寄ってみて下さい~♪

  • 2006/12/07(木) 20:36:02 |
  • URL |
  • #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん

宣伝歓迎ですよ。
久々にINFOだしますね^^。
もちろん僕も参加させてもらいます。

  • 2006/12/08(金) 00:01:31 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

あらなっと♪っ

インフォのインポのチンポですね♪っ
有り難き幸せでおます。

  • 2006/12/08(金) 01:04:04 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

1人でも参加者が増えるといいですが^

  • 2006/12/08(金) 13:40:34 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/395-31ea0883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

