あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のおいしかったもの ~みかん~

気付けば日が回ってる生活をしています。あんにゅいです。
初めて徹夜したあの夏の日を思い出します。

というか僕ら小さい頃こんな時間起きてるとかありえなかったのにな~
0時まわって起きてることはほんとなかったのに。
どうなってしまったんでしょうね。
夜中まで相手してくれる人がいる世の中ってことですよね。
恐ろしき通信&ネット社会。
リアルタイムということばがホント身近になりましたね。

しかし今日の僕は完全な病気でした。
世界中の人が全員、今日の僕の状態なら
僕は大会最低記録で金メダルを総なめにしてやります。

とまあ一日中。AVの清純派について考えてたんですが答えが出ません。

はい。やっとなおりました。明日起きたときまたしんどいのかもしれないけど。
今限りなく正常に近いです。昼間あんなになかった集中力があります。
長かったっと。

今年は一通り風邪の症状もらいました。
喉、鼻水、熱、腹痛。1こ1こ順番に来るとはね。
一応冷えピタ張って眠ります。

この前は初めて声が出ない喉風邪ひいて
今回は初めてすごい下痢経験したさ。
宿便全部出た感じですよね。3キロ減るからね。

何はともあれ何とかなりました。ご機嫌さん\\^^\\
また生活します。


INFO
★デイリー200回感謝祭
195回~205回まで『エロ写真で一言』やります。
http://tannsosui.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote205/vote/list.html

はい別にエロしばりしてるわけでもなくエロ投稿が集まるこのサイト
普段はレベルの高い穴埋めですが写真のようです^^。
ゼヒどうぞ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お感謝♪っ

うひひっ、お蔭様で参加者がフタケタに行きました~♪っ

話変わりますが、ココのトリブロ仲間に【いよかん怪談さん】が加わったようですね♪っ
氏はデイリーに何ヶ月ぶりかに新しく参加して頂いた唯一のボケラ~さんです。
心の底から応援してます~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

あっそうだ、氏とのラテマンも負けてましたわ♪っ

  • 2006/12/08(金) 20:17:09 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

どうもありがとうございます。

  • 2006/12/09(土) 00:02:20 |
  • URL |
  • ちょ #TTpWc1nw
  • [編集]

>QPさん
トリブロ前回以上を目指します。
いよかんさんも前回結構いいとこいってたのを確認しましたからね^^

わくわく

>ちょさん

YOUR WELCOME


  • 2006/12/09(土) 12:21:14 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/396-d1251aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

