あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日はダメかな ~ちょっとネガティブ~

最近謙虚さが失われつつあります。
ダメダメ。。。慎ましく慎ましく・・・。

今日は20点の一日でした。
することすることが将来のために意味ないなって思えてしまう
ちょっとネガティブはいちゃった。

ゲームとかビデオとかそういうことしてました。
あ~でも聖剣ほしいな~
今ゼルダやってたりします。
めんどくさくて、くじけたり同じミスいっぱいしたり。
何してんだろと思ったり。途中パワプロでサクセスしたり
夜中かなりセンチになってしまいましたよ。
あはは。

明日頑張る。うん。

謙虚です。


INFO
僕が誰にでもお勧めしてきた
SONG FOR ALLお笑い五重塔が終了するようです。

1階で嫌だ
2階で穴埋め
3階で写真
4階でフリー
5階で普通

5階に上がって頂点行けば立派な大喜利職人が出来上がるこの企画。
週間で結果出てたのに上がるのに3ヶ月かかった写真お題
僕はここで苦手の写真で一言が得意になりましたよ。

僕の3番目くらいに出会った大喜利サイトです。


ラストに誰でも参加可能。5問すべてに答えるだけ!永世名人決定戦やってますので是非どうぞ。
僕にはアドバンテージがあるそうでw

宣伝遅かったかな。まあ一人でも^^
締め切り17日の23時まで。

この企画欲しいなw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

アドバンテージをフルに活かしますよ^^

  • 2006/12/17(日) 18:43:43 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

willさんと同じアドバンテージだったかなw
結果は聖夜にw

  • 2006/12/18(月) 11:40:53 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/406-151f121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

