あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日はクリスマスイヴ ~5人~

昨日、お兄さんと居酒屋デートした翌日。

また男とのデート権が当たりました。。。は?
女っ気が全く無いんですけど。

夜は男5人でクリスマスパーティ。

「俺らおかしいな」「あははは」
ほんと、あはははですよw

プレゼントにポーションもらいました。
まあ5人で交換したンよ。


アレです。ファイナルファンタジーのポーション
発売したじゃないですか。12の発売記念で。
もう無いけど 普通に嬉しかったです。
6本セットの方です。

他は
呪い人形みたいなのと
アフロカツラと
仮面ライダーV3
ミニボールペンストラップ

ポーション当たりです。

メリークリスマス。
もちろんケータイ大喜利やりましたよ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/414-b4c83fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

