あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日はココロの持ち様について ~最悪~

何か普段と違うことをするとき僕は大体最悪の場合を想定する。
その方が普通に終わった時思ったより楽だったと思えるから。

ネガティブって言えばそれまでだけど
期待が外れることほど虚しいことって無いでしょ。
こっちはちゃんとしていったのに期待に全く応えてくれない。
むしろマイナス与えられた。俺が何してん!?

こんな気持ちにはあまりなりたくないんですよ。
僕打たれ弱いって言うか結構引きずるタイプなんで。
過去の嫌なこと思い出し笑い的にたまに思い出してイーってなるんですね。

だから僕は最悪を想定する。楽しくすんだ時は楽しみの幅も大きいので
かなり喜んでいる。僕は何におびえているんだろうね。。

そんなこんなでちょっと強行スケジュールながら旅してきます。
さてどうなるかな^^
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ビラよっと♪っ

ぅわっと、「30035」・・・惜しいなぁ・・・

ほいっと、シャチホコ似の美人と出逢えたらイイですね♪っ

  • 2007/01/04(木) 11:23:05 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

あけーましておめでとうございます。ちょっと遅れましたが挨拶です。来年もv-127な大喜利をやりましょう。絵文字使ってみたかっただけです。ハイ。

  • 2007/01/04(木) 19:23:13 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

ちなみに私は
最悪と最高のパターンを同時に想定します。
最悪を避けつつ、最高を目指せばだいたい全てうまくいきます。

お試しあれ

  • 2007/01/04(木) 23:05:23 |
  • URL |
  • サモハン #-
  • [編集]

>Qさん
3万HITごえ

気付いてませんでした^^
お正月あたりに3万ヒットしてくれたのは誰だろうw

>弐条さん
クールクールくる~
絵文字は携帯投稿ぐらいしかつかわないですよねw
ことしもよろしくおねがいします^^
大喜利まあやってると思います。
昨年よりは行動範囲狭いかもしれないですが^^

>サモハンさん
いいですねそれ。
最高と最低。
「こうなればいいのにな」・・・・そのためにはこうしよう。

逆算成功法。

なんか手帳術みたいなのに書いてました。
こうしようの身動きが取れない場合があるのが現実なんですよね。。がんばりますーー。


  • 2007/01/06(土) 13:18:25 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/424-3cf0a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

