あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の気分 ~思ってるより普通~

やっと日記が追いついたかな。


前日の吐き三昧から今朝は胃にやさしく

梅干しのお茶漬けとヨーグルトをいただいてスタートしました。
正直全然元気です。

徹夜にならなければまだまだ大丈夫です。



時間割をたてたくなってきました。
テスト期間や時間割という世界から解き放たれてずいぶんたちます。
あれってやっぱ規則正しい生活する上ではいいものだと思うんですよ。

今時間割立てるとしたら副教科だらけになりますよね。
音楽、美術、体育、そして、ゆとりの時間
大人に必要な時間割は副教科だと思いました。

明日は美術の日です。習字でもするか 書初め書初め~♪。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

今月の27日の土曜日に動物の漫画で好きな漫画ベスト3を選んでチャットに集まっていいあうという企画をしようと思っているのでよろしければご参加ください

  • 2007/01/19(金) 08:57:05 |
  • URL |
  • 二人 #ncVW9ZjY
  • [編集]

動物漫画かwなかなかテーマがw

27にち ですね

  • 2007/01/19(金) 11:18:08 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/438-9e7b048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

