あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~トリオ~

やっぱこれでしょ!

皆通過した?

僕のリンクのブログは全部通過してたよね!!!

上から

(48位)普通公国
(54位)ニヤケルヒト。
(55位)暗くても電気を付けないで(2匹のヒバゴン)
(13位)意思未来
(40位)ブログ(仮称)
( 8位)Jizus 
(58位)肉骨粉
( 1位)さんえいち(戒) 
(64位)doble amarilla
そして
(38位)あんにゅい三昧


そしてその他リンク人も僕が見る限り参加している人は全員1回戦通過していますね!いえ~い。

アゲアゲブログだねw

2回戦はそうも行かないでしょうが、
こん中から優勝者がでればいいですね^^。


自分とこ
ブロックBです。
続きにBについて書こう








創業元禄三年
ってな具合 マスクド大喜利 山本山

もひ
peace 駅前 hiroshi

あんにゅい三昧
いよかん怪談 のっつ あんにゅい竹

どん君カフェ
夕焼けの丘 一里 どん君

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予想する人いて名前だけで行くと
【どん君カフェ】と【創業元禄三年】
になるのかな。

合計点数一番低くても3勝って抜け方してやりたいな。
他の3つのチームが爆発力アリアリですからね。
そういう抜け方しかできないじゃないかな。
2勝同士になると分が悪い。
どっか2勝2組で1勝2組ってのが理想だけどきつい組やな
うまく巴戦になれば理想かな。

上の文章関係なくなるけど三昧が3勝目指します^^ 
のっつさん
いよかんさん
OK?

たのしみましょ^^
このページのトップへ

コメント

リンクしててよかった!
アゲアゲありがとうです!

  • 2007/01/22(月) 03:29:28 |
  • URL |
  • 森村 #GMs.CvUw
  • [編集]

ダラダラしてたらあっという間に期限ですね
はやくださないと

  • 2007/01/23(火) 10:57:03 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/439-657eece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

