あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日は何の日 ~巡る~

はい1月31日は僕のバースデーでした。

はい無理やりおめでとう言わせた方々ありがとうw。

昨日30日は新年会をやりまして。大して飲むこともなかたですね。
いや昔と比べたら普通に飲んだほうか。

まだ徹夜にさえならなければ翌日になんら影響を及ぼしません。
いくらはいてもね。
新年会の店適当に決めたんですがメニューが面白かったですね。
一つもちゃんと覚えてない。
 「パティシエが作った日替わりケーキ」くらいかな。
なんかそういうメニューが並んだ創作料理屋でした。
【さんぱち】ってお店で全品380円からきてます。
メニューはすべてゴチになりますでよく聞くかんじです。

~の~な~仕立て
~が~な~風

別邸の方行きたかったけどまあ行きたい店に入ったからいいや。
そこでも誰かのバースデーに乾杯しましたね。


僕の誕生日ということでハンゲームで麻雀夜中にしました。
夕方5時にミクシで書いて10時半に8人。
途中入れ替わって合計9人みれたかな。
たのしかったです。


ではまた来年^^
このページのトップへ

コメント

おめでとうございました。
うちの近所には弐八って店がありますよ。
全品280円。ビールも。

~の~な~仕立て
~が~な~風

は、大喜利のお題になりそうですね。

  • 2007/02/01(木) 15:47:49 |
  • URL |
  • 真心 #Oa2f/7z.
  • [編集]

おめでとうございます

おめで
とうござい
ます。

  • 2007/02/01(木) 18:44:39 |
  • URL |
  • 二人 #ncVW9ZjY
  • [編集]

>真心さん
あれはきっと
採算取れない料理がばれないための
カムフラージュの意味もあると僕は思うわけですw

明らかにお徳っぽいメニューがあるんですよ。
スンゲー柔らかに肉ありました。
280もいいですねw

色即是空以外に盛り上がってますよねw
そっちあたりで^^

>二人さん
どうも
あり
がとう^^

  • 2007/02/02(金) 00:56:01 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

おそくなりましたが、おめでとうございます!
切りのいい日に生まれたんですね!

  • 2007/02/02(金) 03:40:07 |
  • URL |
  • 森村 #GMs.CvUw
  • [編集]

なんでやねん。なんで誕生日やねん。

明けましてじゃない方で、おめでとうございます( ノ ̄∇ ̄)ノ

  • 2007/02/02(金) 11:18:38 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

>森村さん
どうもですーー^^
いいのかどうかわかりませんが月末です^^


>弐条さん
あと一生のうちでなんかい迎えられるかな~

  • 2007/02/03(土) 14:45:55 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/451-f6ec6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

