あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の巡り ~あるよ~

最近、参加サイト減らしてなんかさみしな~ってことで
少し巡ってみましたw

いくらでもあるねw

お気に入りに勝手にレギュラーとかそんな感じに分けてるわけです。
たまに整理したりしてね。しばらくラテフェスタはレギュラー落ちですね><。
という訳で一つ落ちて2つ上がってきました。
のんびりやるさね。

そうそう

スユミアシップ1回目の投稿がそろそろですよ。

彼女のブログ全部読んでる人いるのかな?いくつあるんでしょうか?
僕確認しただけで3,4つはあります。全部動いてるとこすごいね。

さて明日は2月2日。です。
このページのトップへ

コメント

今やってるブログは4つです。
まさかあれまで見つかるとは。。

  • 2007/02/05(月) 02:09:54 |
  • URL |
  • さ #ZMUMkWGc
  • [編集]

>すゆ
4つかすげー
あんにゅい三昧ってタイトルのブログも4つあります。3つ放置ですけどね。
goo、エキサイト、ヤフブロ、fc2

ここだけです更新できるのは。

  • 2007/02/05(月) 10:49:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/452-2b705adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

