あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の場所 ~NGK 舞台感想~

なんばグランド花月!!


行ってまいりましたーーーーーーー




出演

宮川大助・花子/B&B/桂きん枝/サウンドコピー/チャンバラトリオ/ビッキーズ/矢野・兵動/めだかSP/S
APO/吉本新喜劇



いや~初NGK。
始めて行く時は舞台の上と決めてたんですがw
前から3列目ど真ん中という高ポジションに座れました。



1組目 ビッキーズ


飴が飛んできましたw
GETですw
嬉しいものですね。



漫才もよかったです70点





2組目 サウンドコピー


結構歳いったオッサン2人組です。
名前の通りいろんな音マネをします。
ジャングルとかね。



面白い感じのすかし方とかありました。
でも基本音マネ。
あ~いうのアンマ好きじゃない50点





3組目 矢野・兵動


いつものおっさんの細かいしぐさのあるあるネタ
兵動だけでいいんじゃないかなと思った。



隣の隣に座ってた人は絶賛。65点




4つ目 めだかSP


バンドです。めだか、オクレ、小藪、ぱんちみつお、アンパンマン
加山勇三歌ってました。




5つ目 チャンバラトリオ


4人いるんだよねw
南方師匠~~~~
大阪名物ハリセンチョップみました
「な~んともおもってません」75点




6つ目 SAPO


軟体使ったパフォーマーです。
何してるのこの人?見たいな感じになります。
えらいことになってました。
見せる技によってはつまらないものもあったけどねw
肩の関節はずすのが見た目でもわかりやすくていいね。50点




7組目 B&B
さすがでしたね。
ネタは矢野・兵動と微妙にカブって大阪のオバちゃんとかであった人の描写系
テンポが違うね。やっぱ。突っ込みをくつがえす感じ好き。
NGKに入る前にサイン会してましたよ。バーちゃんの本。あのネタもナマで見れました。
「きのせいや」90点




8つ目 桂きん枝



15分で落語は出来ないですわな。枕で終わりました。
あーいうのもありなんでしょね。
名前と顔出しただけでお客さん満足するんでしょうから
四条畷で地元ということで桂なんこうがたまに落語やるわけです。
一度行ってみようかしら。
最後なんて言って帰ったか聞き取れなかった。50点




9組目 宮川大輔・花子



なんやろ。一番面白くなかった。ネタで笑わす形じゃないんですよね。
声色変えたり、家庭生活か。。声色「あなた~」
あそうかサウンドコピーのとこでも言ったけど
あーいうの好きじゃないんだ僕。なるほどなるほど。
一つ安心したのが花子さん元気そうだったこと。
このまえTVで見たときなんか「大病してるのかな?」とか
思っていたんですよ。そうみえた。
元気そうでよかった。 30点




10個目 新喜劇


どの役やりたい?でいったら安尾信乃助でしょうね。一番おいしいわ。
ことあるごとにボケて~もぅ~w
劇場行くといろんなところ見ますねw特に僕は目線が違ったと思いますw
いいものですねw
新喜劇はたのしいです。ホント。あれだけ見れば満足できるくらいのものです。90点






NGKおもろかった


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

昔、劇場でめだかさんと寛平さんの猫対猿をひたすら15分くらいやってんのを見たことありますけど、ものすごかったです。アホですね。

  • 2007/02/04(日) 12:32:16 |
  • URL |
  • たか #wSgdlmZE
  • [編集]

>たかさん

おお!それはいいものみましたよねw
絶対面白いですあれw
真剣ですからねwかんぺいさんみたかったな~。

  • 2007/02/05(月) 10:46:09 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/453-e4ac2a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

