あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は宣伝 ~明日はトリブロ~

書くことが2つほどあるね。

トリブロのことは9日の日記に書くとして
8日の日記は。


ボケマショーレ札幌

このような大喜利企画のお誘いです。
いいんかな勝手に宣伝しても。
去年の世代杯あたりから大将とかするようになったな~

今度は監督します。あんにゅいです。

説明
一人3つまでボケてそれぞれの監督が5個に絞るわけです。
その中で対戦・投票となります。

要するに監督の、みる目が試されるわけですね。
もちろん監督も投稿します。
僕のチームは「ボケッソ大阪」

方針は「自分を殺すことはできない!」

意味はわかりますよねw?

解任ならないように頑張らないと。



それでも来てくれる方、または別のチームで対戦しに来る方
カムカム^^。
途中移籍とかイロイロイベント起こしてくれていいみたいです^^

4チームのリーグ戦ってことなんで
ホーム&アウェイ方式で6戦一区切りでやっていくのかな。


好きなチームに入っちゃいなよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

よっしゃ

わしがあんにゅいさんとこの・・・ってわしも監督やった!

せっかくだから盛りあがるといいねー
対戦時はよろしくってことで

  • 2007/02/09(金) 22:51:05 |
  • URL |
  • でるでる #zHAUYs2U
  • [編集]

>でるでるさん
判定もちゃんとやればどうなるかw
楽しみですよ。

僕を試すようなボケがどんどん来ればいいなw

  • 2007/02/10(土) 10:06:16 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ありがとうございます!

ここでも宣伝してくれていたんですね!
ありがとうございます!!
あんにゅい竹さんもでるでるさんも監督を引き受けてくれたんで、企画が進みました。(このままサイト休止だな、まぁそれもええかな、と思ってました)
やっぱり選手が集まってくると嬉しいもんです。
ぜひ楽しいバトルを繰り広げましょう。
よろしくお願いします!!

  • 2007/02/12(月) 23:03:44 |
  • URL |
  • きむらちゃん #EZz8G1GQ
  • [編集]

>きむらちゃん

いらはい~
でるでるさんとこ強いね~
そして僕のチームの彼は誰なんだろうw

更新頑張ってくださいね^^

  • 2007/02/13(火) 01:57:17 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/459-44e37fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

