あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日はさ ~アホほどボケた~

今日はたくさん大喜利したよ。

疲れるくらい。


まずヤフチャで覆面でなんたらって遊んで

すぴよこで
60分大喜利で30題ボケて~いつもながらなんですけど
集中してやりました。よければ投票してください。

終わってからMSN名人大会やってるの気付いて後半2問だけ参加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
九ノ御題:独裁者ヒトラーの、人には言えない恥ずかしい癖を教えて下さい。

靴のカカト踏む時はゆっくり柔軟に


拾ノ御題:このたび福井県で行われた「第一回メガネリンピック」をぶっちぎりで優勝した田中さんのメガネエピソードを教えて下さい。

メガネのツルの空洞で3m先の桃の実がチューチュー食べれる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9問目はいまいち 
10問目はたぶんいいよね。うん。自己評価

それながら、ヤフチャでこちょこちょ 

ながら

カンファでたらたら・・・。

カンファ大喜利は楽でいいよ。
音あるからね。音楽なくなったら出せばいいんだもん。
ながらにはもってこい。

1ヶ月に円の角度360のボケを出すらしい僕。

今日だけで7分の1は出した気がします。


お疲れさん。

バトルクライ未投稿した。失敗したな~。

大会終われば なんか企画探すでしょ。
そしたらすぐ見つかりますね。

また書きます。
このページのトップへ

コメント

そのボケの中で世界地図は役にたちましたか?
火星儀を使うとより一層地理の教科書が欲しくなるはずです。

  • 2007/02/18(日) 10:25:48 |
  • URL |
  • えくすかりばー #-
  • [編集]

>えくすかりばーさん
wはは
そんな暇なかったですよw。
60分大喜利はホント試験感覚で。
時間におわれる感じです。

それでもなかなかパッと考えたとは思えないものとかあるんで楽しいですよ。

  • 2007/02/18(日) 13:13:43 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/468-667c3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

