あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日は老けてる? ~ピッ~

ちょっと前にトリビアで見たんですが
コンビニってのはレジを打つときに買う人の年齢を見た目で判断するんですよ。

19未満
29(20代)
39(30代)
49(40代)
50以上
ってかんじだったかな。
それをしって以来3回に2回は店員の手元見ます。

今日の僕は30代でした・・・。

結構年上にされるとショックですねアレw

10代押されるにはコスプレしていくしかないですね。



EXPECTATION

あのサイト、【できるバカ】が・・・w
このページのトップへ

コメント

レジやってたら40代の男が押しやすいですよ

  • 2007/02/23(金) 10:46:36 |
  • URL |
  • 健太 #-
  • [編集]

そういえば打ってましたね、思い出しました(笑)
昔、サークルKでバイトしてたんですがおもいっきり打ってましたよ
深夜帯で入ってたんですが休憩中は賞味期限の食べ物食べ放題だったのでそこが良かったです

  • 2007/02/23(金) 14:01:02 |
  • URL |
  • いよかん #7J7ee.tE
  • [編集]

>健太さん
そうなんですねw
でもそこは押されたくないな~

>いよかんさん
店長、オーナーによって様々ですよね。
どうなんだろう。
たべほうだいしたいですw

  • 2007/02/24(土) 01:52:04 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

くわー。

うちの漫画喫茶は、個人情報を登録するので、レジ上の入店者を管理するディスプレイに名前と生年月日がバッチリ出ます。それ見て「あの女の子、15歳なのにエロイな」とか話してる同僚。やれやれ。

僕じゃない。

  • 2007/02/26(月) 00:44:27 |
  • URL |
  • 弐条 #HfMzn2gY
  • [編集]

エロイ女2,3人見繕ってくださいw

  • 2007/02/26(月) 09:39:37 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/473-c4e6848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

