あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日から3月 ~春~

今年も一人でサクラを見に山に登りそうです。
ワイワイしながら見たい気持ちもあるんですけどね。

今年の目標のもうチョットわがままにってのがなかなかできませんね。
自分の都合で動けるってところが一人のいいところです。

でも一人の食事は苦手です。

暖かさだけは春。



春のネタ紅白ネタ合戦 30対30
天気がいい日は気分も淫チームで参加させてもらうわけなんです。
28日に組み合わせ発表ありましたね。

A~J組まであるんだ
僕はD組です このメンツで対戦

天気がチーム        痴女ってチーム
-----------------D組-----------------
DV                しりこだま
あんにゅい竹          のっともずく
涼秋               提督


提督とは全くチーム組めないな~ポツポツ機会はあるのにw
このメンバーでやるとCGIなら誰が勝つんだろうね。
名前で見た感じ全員Aランクで僕だけダッシュつく位かな。
もずくさんがちょっと抜けてAプラスかな。

ええグループですね^^
他も面白そうなの一杯あったし。結果より過程を楽しむ感じかな。
という訳でつづきに1位予想かいときます。
3つ当たれば上出来よ。
なんかのログです^^
本命ばっかでゴメンね









ennui_take: A
ennui_take: ケフさん
ennui_take: B
ennui_take: めざすは月さん
ennui_take: C
ennui_take: 蛯さん
ennui_take: D
ennui_take: 涼秋さん
ennui_take: E
ennui_take: 抱きトゥナさん
ennui_take: F
ennui_take: うたいとさん
ennui_take: G
ennui_take: がががさん
ennui_take: H
ennui_take: 風呂さん
ennui_take: I
ennui_take: 立駒さん
ennui_take: J
ennui_take: 茶レムさん
このページのトップへ

コメント

自慰組♪っ

ワテは【がががはん】と同じ組ですわ。
そうそう、以前ボケノートで見た【吉兆さん】の『紐パン』ネタは大爆笑したなぁ♪っ
まぁ、ワテ以外は誰がトップになってもおかしないわね。
【まんにゅい】はソコソコやけどね~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q つつ♪っ

  • 2007/03/02(金) 23:01:25 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん

はいそこそこですw
囃子チームに負けないチームができません><

  • 2007/03/03(土) 14:16:22 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

組みたい~ヽ(´ω`)ノ

  • 2007/03/05(月) 14:39:29 |
  • URL |
  • 提督 #-
  • [編集]

>提督さん
( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007/03/06(火) 14:03:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ココだけの話、【提督はん=投票マシ~ン1号】でしたよね。

間違ってたら膣礼♪っ

  • 2007/03/06(火) 22:46:04 |
  • URL |
  • 投票マシ~ンQ号 #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん

あ~9号w

  • 2007/03/08(木) 10:53:23 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

つつ♪っ

しかしラテマンの復活はもう無いのかなぁ・・・ココで言っても仕方ないか(>_<)ヽナケルゼェ

ほいっと、股何か愉しい企画始まったら(懲りずに)教えてね♪っ

  • 2007/03/08(木) 20:21:50 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん
つぎは僕もそろそろ交流戦またしたいな~
なんて思ってます^^。

  • 2007/03/09(金) 00:01:56 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/480-5949cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

