あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の花 ~退屈~

退屈の花

もうチョットチーム増えるみたい。

早い者勝ちw

マイチームも決まりました。というかチームが13集まってたんで
「枠なくなる!!」って焦って決めました。

ってかまだ了承とって無いんだけど。w
アレでいいと思う。

チーム戦
「組んだこと無い人と組みたい」でいろんな人とやってきた。

オオギリバトル 5人
トリブロⅠ、Ⅱ 3人
世代杯     5人
PK      6人
タッグ3つほど 2人

そして今回
退屈の花    4人


全部同じ人と組んだことは無いのね
チーム戦は交流とかも楽しみの一つと思ってますからね。
見事に楽しんでるわけです。


今回のメンバーはちょんと決まったら報告します。

僕のポジションはギターです。


このページのトップへ

コメント

スン晴らしい♪っ

☆そこそこカンパニー
どっひゃ~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

あっと、次回の交流腺、是非お仲間に入れて下さいね♪っ

  • 2007/03/09(金) 22:02:06 |
  • URL |
  • 間接的マンコ #KWOxclv.
  • [編集]

ソコソコの大会なら優勝しちゃいます^^

相手も何も決まってませんw
ただちょっとしたいだけです^^

  • 2007/03/11(日) 06:10:50 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

うひ♪っ

いっその事『そこそこCUP』でも開催しはったら~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q ♪っ

  • 2007/03/11(日) 08:27:04 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん
そこそこをおしてはいきませぬw

  • 2007/03/11(日) 13:59:15 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/487-11b89c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

