あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の穴埋め日記2 ~京都いってる日~

マダマダ快調に歩けた日ですね。
この日の今頃は京都駅ビルの屋上にいました。



今回はボケ論~

毎日ボケてると2,3日ボケないだけで感覚が麻痺りますね。
何も浮かびません。

基本ひらめきです。お題見て~ぽん
たまに3行くらい書いて最下位になることが多いです。
長いのはむいてないようです。

これからやって行きたいボケは新語作成的なモノですね。
ダジャレに近いんですけど。ピッタリの新語作ってみたいもんです。

というかお題に○○の別の呼び方(いいかた)を考えてください。
ってありますね。
あーいうのを普通のボケで3行くらい書いた中に盛り込んで
上位取りたいってのがしばらくの目標ですね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/496-785be88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

