あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日は前半後半 ~アドミラル~

どもこんちゃ^^


行動力のない僕ですら少しアクティブに動きたくなる春。

死にたくないな~
「人間ってのは唯一、自分が死ぬことを知っている生き物」
らしいです。

だから死ぬのが怖くなったりするんだな~


時に不安定、あん竹です^^。


今日もみんな眠いながらも会議会議~♪
このペースなら優勝してしまいます。
基本雑談してるだけですけどね。

わるくない。w


とりあえず暫定を出したはずだけどあれ投稿確認できないね。
出した気しかしないんだけど大丈夫かな~


とりあえず締め切りが31日。

31日は^^


次誰かと話した時LIVEの方も決めよう。

あ~なんか昔のあんにゅい三昧の感じだ^^
大喜利のことがほんとに中心。


この前昔の見たら、こいつめっちゃ好きやな~っておもった。
まださんかさいと8個くらいの時かな。
いちいち結果書いてたw
今もう何個かわからんし。

キッチリしてた投票もたまに忘れるし。

ボケノって採点したことないんよね
理由はほとんど見たことある気がしてしまって
マトモに採点できる自信ないから

でもそろそろしてみたな~
このページのトップへ

コメント

>ひろこさん
一応こんにちは。。
ブログよりココの内容を理解する方が難しいと思いますよw

  • 2007/03/28(水) 15:11:22 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

マンコ囃子

・・・でしたんか、どうりでいつまで勃っても投稿者ゼロのはずや~
ナイス情報~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q 39♪っ

  • 2007/03/28(水) 21:24:22 |
  • URL |
  • 間接的マンコ #wC6I2dOs
  • [編集]

ねむーいヽ(´ω`)ノ

  • 2007/03/28(水) 22:54:14 |
  • URL |
  • 提督 #-
  • [編集]

>Qさん
エントリーNo1番。
バンド名にセンス感じますよね。
いつもながら別ハンッが多くて

>提督
ねむいよね。
昨日はすぐ寝たら4時に目が開いた。

  • 2007/03/29(木) 05:21:41 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/506-35167505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

