あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のトーナ ~尿意~

綾辻さん主催の管理人判定トーナメント

投稿したら日記に名前ださせてもらえて恐縮しました^^。

デカ丸さんのミクシで
今からでも敗者復活に投稿できるって教えてもらいました。

8問あってどれでもいいから8個まで答えていいみたいです。

綾辻さんのサイトではボケマショーレサッポロ
わがボケッソ大阪に入ってくれた【まな!さん】や【屏風さん】が活躍してますね。俺もいるのに・・・って方はうん知ってるよ^^

今回のTOPに【まな!さん】でしたよ、ボケッソも【まな!さん】の
1勝で初勝利できました。
全体投票見ても今回の僕の選球眼は正解だと思うんですが
自分のボケ選んどいて負けてるのいただけないです。

次は3節投票4節投稿がんばって^^。


え~ッと他は。。。
こんなもんで^^ありがとうございます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こちらでは始めまして。まな!です。
チームの勝利に貢献できて安心しました。ボケJ2では投稿する際に凄く緊張します。
 これからも頑張りましょう。

  • 2007/03/31(土) 14:40:08 |
  • URL |
  • まな! #LykJ7J7M
  • [編集]

>まな!さん
ようこそ~^^
僕も選ぶの緊張します
どうしても選ばれない人がでてくると思うんですよね。
どれが誰のボケかもわからないから。

これからもよろしくお願いします^^。

  • 2007/04/01(日) 13:22:33 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/508-45fcd7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

