あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日はオフレポ ~第2回真心オフ~

今日は何かいてもウソと思われる日ですね。
じゃあウソ大げさまぎらわしイを混ぜ込んで書きますから
賢人の皆さんはその中から正しいもの選んでね。
ちょっと長いよ


昨日は大阪で一応トリブロの打ち上げというテイ?
第2回真心オフなるものに参加してきました。

ホント第2回。。メンバー前とほとんどかわらへんw

真心さん:今回は一人目に出会った。おかわりなく^^
willさん:前回録音機器を持ち込んだコンサートならつまみ出されてる彼。。。今回もまたやったか????
うたいとさん:みんな神ともちあげる。前夜祭でラバチャに13人のうたいとが集ったらしい。髭
こおさん:ココだけ初対面。拾う係&カルピス同盟
一里さん:酔ったら他人に・・・。 首締められたことがある気がしたw 店員にグミを差し出してました。
デカ丸さん:遅れて合流。来ていきなり大喜利でも対応できるwさっすがw
あんにゅい竹:今回は馴れ馴れしく同年代ばっかだったってのがあるよね^^。

けっこう同年代の集まりになりました。


阪急梅田集合して~6人(デカ以外)
居酒屋いって、【でかいオムソバ】がほんとにでかくて~
予約の名前はトリブロといえばの【秋風】だった気がします。w
何話したかな~
大喜利の話とか~なんか免許いっぱい出回っていたな~
僕の名前は中村と~るです^^。
結構長い時間だったのに何はなしたか覚えてないやw


「お時間になりましたので」で
飲み物が出てくるのが遅いカラオケやさんへ~

9時辺りだったかなここで
はいこっからアレです。

~2次会~

きらりんレボリューション(アニメ)の落書き帳とペンをもらいました。

紙とペン。。。


リアル大喜利スタート~

「新しいお金に使われている技術」

いや~うけたうけた 1回もすべらんかったわ(4月1日)
しばらくして【デカ丸さん】登場~
うん彼来てから勢いづいたね。

「ウルトラスーパー銭湯どんなの?」のお題でいいのだしてくれました。
あれMVP

せっかく書けるんだからってことで
今回は積極的に絵を描きました。

「かわいい猿が書きたいな~」とつぶやいた後に
精一杯かわいい猿を書きました。

かわいい猿を後でまた登場させたりその場だからOKみたいなものもたくさんw

誰かが野球とドラクエ系のボケがすきといえば
数人が当然のように出したよね。

キッチリきらりんレボリューションの絵も使いました。
それぞれ違うアニメの落書き帳だったのは、そういうことですよね。^^
落書き帳のページも絵も全部使い切りました。

僕は大満足です。

後日、真心さんのブログ
【大人は楽しい】
で真心セレクションあるかな?
結構帰ってから見ると普通だったりしてそうですが
やってくれるでしょう。絵系が見れないのが残念かな


ココで【真心さん】と【こおさん】帰宅~

その他は3次会へ

~3次会~

酔虎伝だったかな。
メジャーが言った「今日ケータイ大喜利ですよ」
居酒屋で携帯いじりましたw
終わってからトランプ
【うたいと】が大富豪弱いってのがわかりました。
うたいとの上家いた僕、損です。
そういえば【デカ】だけ負けてないな。
やるな。

イカの沖漬けおいしかった。

手品のテクニシャンが2人いたよ。
グズグズにしてやった。あんにゅ~m(。・ε・。)m

さあ電車が走るまでの場所を探して彷徨いました。
インターネットカフェ難民という言葉が
最近流行っていますが、どこも満室で入れませんでした。
こっちがホントの意味でのインターネットカフェ難民ですよね。

カラオケ屋さんへ午前2時辺り ネモ~イ

~4次会~
1曲ずつ歌って明日忙しい【will】【うたいと】が休憩してました。
僕だけ歌いたい曲もう一個うたわせていただきましたω・)
そのあと携帯と格闘して 
真っ暗な部屋で何も考えてませんでした。

1時間ほど気を失って「プルルルルッル~」てなったから
とってラストオーダー&お会計先いいですか?に受け答えして

普通の会話でイラッとしたのを覚えてます。
もしかしたら寝起き悪いかも


で阪急組とJR組で、ばいば~いマタネ~。
僕いつも別れはアッサリなんですよね。


はい楽しませてもらいました。

今回はトラウマもありません。
だって全く、すべってなかったもん(4月1日)


おつかれさまでした。


長々とありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした~
4次会まであったんだ~行きたかったなぁ
これからはオムソバを見る度にあんにゅいさんの顔を思い出すことにします

  • 2007/04/01(日) 14:43:47 |
  • URL |
  • こお #RfFxhOV2
  • [編集]

いーなーいーなー(TeT)

  • 2007/04/02(月) 00:08:21 |
  • URL |
  • 提督 #-
  • [編集]

今回もまたやったか?
さぁ、どうなのか

  • 2007/04/02(月) 20:25:46 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

>こおさん
じゃあ俺は山掛け見るたびにおもいだすよ^^

>提督さん
2回目からはもうなんか楽しいですw

>willさん
またコンサートからつまみ出されますねw

  • 2007/04/04(水) 11:29:26 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/511-b8799e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

