あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のブラブラ ~街~

Eh? Wooooooooooo!


Eh? Eh?


今日は大阪ぶらぶらしました。
阪神百貨店で全国忘れ物市って電車の忘れ物を
うってるのやってるみたいなんで見てきました。

時計、傘、おもちゃ、財布、文房具

売ってるおもちゃの中にごみにしか見えないものもありました。
特に文房具はごみでした。
色でるかもわからないような蛍光ペン。

結局見ただけ~そっからせっかく来たという事で
ぶ~らぶら~「半袖俺だけだな~」「就職活動か~」とか
イロイロ思いながら。あっココこの前キタナ~と
前の真心オフの道を逆流してみることに。

後半彷徨ったネットカフェ  うめだ花月

たむらけんじのライブあったんで見てこかなと思ったんですけど
1時間以上あったので断念。
よったコンビニどこだったかな~とかおもいつつ
3次会の居酒屋は見つけれました。

ダンダン人通りの無いところに迷っていきましたね。
4月にオープンしたらしいキレイなラブホがありましたね。

ココどこだろう????

適当に歩いたらHEP5にたどり着いたのでもう一回カッパ横丁から
歩こうかと思いましたが半袖には辛くなってきたので駅方面へ

乗換えが面倒だったんで北新地へいこうと。
同じとこをぐるーッと回ったりして結局遠回りしながらつきました。


う~ん大阪はマダマダ地理わからんな~。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/519-52fed433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

