あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

オオギリたくさん参加してますパート4

不定期に参加サイト並べてます。カテゴリーのメモはそういうカテゴリー

petit salon
きまぐれEVERYDAY
お笑いの世界へ
CHAMP
ボケノート
ボケマショーレサッポロ
ボケる人生
ネタボケライフ
ネタボケライフ出張所
バトルクライ
肉球拳法ミィチャン
チーズ2000総本部
できるバカ
ハァハァハァ・・・
BOKETAO.COM
写真と一言
ぼけつこ
スピアー予告中
USO800オオギリ
ぼけましておめでとうございます
朝目覚めると横には好きな人の寝顔
冬風亭大喜利
PLAYGROUND
ブレイグバイン

後、大会とか~ヤフブロとか~ミクシーとか。
土俵際で踏ん張れ
お笑い頭脳バトル
ボケ王
ピロシキ検定



現在はこんな感じかな。誰かついといで^^

PS投稿したとか投票したとか管理するいい方法ないですかね?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あらよっと♪っ

うっは~、知らんとこもイッパイあるなぁ・・・
んじゃ、行けるとこまで「そこそこ」着いて行きますわ~

ほいっと、『デイリー』参加、いつもありがとう後座位ます♪っ

  • 2007/04/12(木) 00:17:36 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

ほいなっと♪っ

つつつっ、なんか参加登録がややこしいのと投稿場所が分からないのとか有りましたが「そこそこ」突っ込んどきました~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

  • 2007/04/12(木) 17:34:40 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん
どもど~も^^
「自分のボケ説明しろ」って言われて一番困るのがデイリーですw

それくらい気軽に参加させてもらってます。
ホント感謝です。
穴埋めばっかやって穴埋め得意になれるよう頑張ります。

CGIだったらすぐわかりますよねw 

  • 2007/04/12(木) 18:56:33 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

あはん♪っ

うひひっ、気のせいかしら・・・【竹内結子嬢】が後から追い駆けて来ます~ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q

  • 2007/04/12(木) 23:45:50 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>Qさん
僕も追いかけましたw
20サイト30企画でやっていくと普通は飽きるのかなw

  • 2007/04/13(金) 12:02:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/520-994038d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

