あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日辺りのHIT ~4万~ 

おかげさまで4万HITです。

あんにゅい三昧です。



あんにゅい竹の近況としては、歯痛に苦しんでおります。
歯医者にいこうもののゴールデンウィークということで
あいてません。

虫歯ゼロになっても、歯痛はなくならないと思う。


痛すぎてちぎってしまいたくなりますよね。
こめかみまでくる痛み。

かといって歯医者言ってもすぐおさまるわけじゃないんよこれ。
原因わからなかったり、診せるだけでは痛み止め出せなかったり


という訳で4万HITありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いえいえどういたしまして。

  • 2007/05/01(火) 19:11:11 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

新人QP

ワテの貢献が大きいね。
以前紹介して頂いた投稿リンクをお気に入りに入れて毎日飛んでますから。
ちゅうか助かってます。
【お笑いの世界へ 】と【ネタボケライフ 】はかなりオモロイね。
いまさらながら紹介39でした♪っ

これからも歯痛と戦いながらの更新、股のシミにしています。

  • 2007/05/01(火) 21:10:52 |
  • URL |
  • おめ~♪っ #KWOxclv.
  • [編集]

4万HITおめでとうございます!!
僕は奥歯に穴が開いたことがありました。
虫歯って怖いですね。

  • 2007/05/01(火) 21:11:40 |
  • URL |
  • えくすかりばー #-
  • [編集]

早!2万位までは一緒だった筈なのにw
おめでとうございます~!!
歯痛は季節の変わり目で多かったりしますよね。お大事に~^^

  • 2007/05/01(火) 22:08:38 |
  • URL |
  • 普通の人 #-
  • [編集]

>がじさん
ありがとございます~

>Qさん
それは大きいですねw
ただ今歯痛に負けそうですけど。
なんとかやります^^

>えくすかりばーさん
ハイもうダメです。
睡眠が効率悪くて困ります。
薬もダンダン効きにくくなるし。

>普通の人さん
どもです^^
これが治ればまたがんばれる。

  • 2007/05/03(木) 15:16:10 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/540-ad577ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

