あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は金曜日 ~はなきん~

今日は金曜日ということで帰りに飲み会です^^


ただメンバーが【極さん】【ギバ一族さん】

オフですね。

阪急梅田駅BIGMANで待ち合わせ~
3人とも結構時間にキッチリでしたw10分前に揃ってました。
僕はいつも早めに行って2階から下眺めるんですけど
そんな暇なくついたって来たんで電話して確認。すぐ見つけた。
【極くん】斜めに帽子かぶったオシャレメガネでしたよw
かっこいいカメラ持ってた。
あいさつ適当にして【ギバさん】待つことに~
おっきい人って情報でしたから2人でキョロキョロ。
20mくらいサキでわかりましたね。
挨拶適当にして

ふら~っと白木屋とかkichiriの入ってる、いつものビル行きました。

一番上に焼肉屋あったんでソコに。

結構時間早かったんで並ばずいけましたよ。
でももう満席でしたけどね。さすが金曜日の夜^^。

肉肉~食べほーだい 飲みほーだい~

~かたらい~

ごっくんにビール~
帰りくらいには結構込んでましたね。
そっからカラオケやさんへ。

さて・・・

持参品を出す。。

紙とペン。
ま3回目ともなるとなれたものです。


お題は携帯でボケノとミクシからもらいました。

1:雪山で遭難したときの暇つぶし(次のボケノのお題ですね。今回、昨日考えたの使いますよもちろんw
なので、ごっくん&ギバさんは採点しちゃダメよ)

2:こんな王監督は嫌だ(ギバさんお題)

3:「く」から始まる上司がいいそうな言葉(トリブロでよく見た形式です^^)

4:物覚えのよい天才犬に、新しい芸を教えるなら?(ミクシからもらいました。)

5:「課長・部長・取締役と続いた島耕作 全く人気のなかったシリーズは?」(ミクシから)

6:写真で一言(ごっくんが、たまたま美術展のパンフ持っていたので^^それを2枚ほど張り出してどっちか選んでドン)
写真1:ディズニーの白雪姫かな。(ディズニーアート展)
写真2:婦人画(ロートレック展)


7:優先座席は、妊婦の人、お年寄り、あと_____の人。(ミクシから)


8:朝、起きたらミイラになってましたどうしましょう?(あんにゅい竹お気に入りお題すゆん作かな)


とまあこんな8題を3人で紙がなくなるまで。みっちりやりましたよ。
時間配分完璧でした。


20070512144454.jpg


まあ何出してもOKです。


グダグダする時間全くなかったと思います。スムーズ。
結構、普通の時間に帰れましたらね。
3人で動きやすかったてのもあるかもしれませんね。

ではまた。


PS.帰りに外国人に東梅田駅を尋ねられました。
元・ECCジュニアは「サブウェイ」という単語しか英語は使えませんでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

たのしそーじゃのー。

大阪いいなぁ。

  • 2007/05/12(土) 18:30:13 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

いいないいなぁ~オフ会って1回でいいからやってみたいぃ~><

  • 2007/05/12(土) 21:20:57 |
  • URL |
  • いぶし銀 #EB29KFfw
  • [編集]

大喜利オフ慣れしてますね~^^

  • 2007/05/13(日) 20:30:18 |
  • URL |
  • will #-
  • [編集]

>がじさん
べつに大阪だけってワケじゃないでしょうーー^^
>いぶ銀さん
趣味の集いはいいもんですよ。
オフならでは話聞くのがポイントです。

>willさん
ですねw
こんかいはお題だしまくりでした。
アレでよかったのかは知りません。

  • 2007/05/14(月) 23:18:33 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/551-ef0ed8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

