あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の日記 ~22日~

今日は会議したよ。うんした^^。


退屈の花です。


負ければおわってしまいますからね。



イロイロチェックしたいんですが僕の見れる範囲なんて知れてます。

なんかたまに”あんにゅい竹”検索して遊ぶんですけど

2chはだいたいもうスレ落ちしてるんですよね。
キャッシュみてなんだろ?的なね。

いい事書いてくれるなら歓迎ですけどね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あんにゅい竹さんはじめまして。
挨拶代わりといってはなんですが、
あなたの過去を詮索しました!
サバイバー大喜利に参加していたことが
ありましたね? しかも、かなりご活躍
なされたそうで。クククク
そういうわけで、自分のところでやるサバイバー大喜利来ませんか?
あまり、PC詳しくないので、結果をうまくまとめることができず、その場で楽しむだけ、というようなものになると思いますが、一緒に楽しみませんか?

  • 2007/05/23(水) 17:20:51 |
  • URL |
  • 探偵神 盆 #-
  • [編集]

おおサバイバー
参加してますよできる限り。
緊張感との戦い。

ほんとに心臓がドキドキするんですよ。

  • 2007/05/25(金) 23:20:51 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

僕のことも書いてくれてるみたいでびっくらこきました。

竹さんと生大喜利してドキドキしてみたいです。

  • 2007/05/30(水) 23:28:51 |
  • URL |
  • 芭蕉 #xJxCCy32
  • [編集]

>芭蕉さん
ガンガン書いてくれてますよね。
あー言う書き方できるのはすごいなと思います。
ちょくちょくお気に入りくれるみんなに感謝です。

生大喜利次はいつあるんでしょうね。
ハルキックさん次第。

  • 2007/05/31(木) 01:49:57 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/562-e76fe2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

