あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日は土曜日 ~サバイバー~

昨夜サバイバーありましたね。
荒らしが来たようで。。。因果応報となりますよ。

土曜は、ながらのし過ぎで全部中途半端なぼくです。
ちょっと考えないといけないな~。

でもそのうち2つで名前見る人いたりしたから
みんなながらやってんだよね。

サバイバーみて隣のチャット見てスピよこチャットいて
ありありカンファ聞いてヤフチャ覗く。


当然ミスもするわけでサバイバーに
関係ないこと書き込んだりしましたね。すいません


結果はうずらの優勝ということで
そこそこ社の株は上がりましたが社名は傷つきましたw
うずらさんおめでとうございます。

ボクは
三十路で12期KING取れると思ってたら3位に終わり
また、そこそこを発揮しました。

CHAMPでもファイナルにはでてます。

優勝したったらええねん。


最近
No1じゃないけど、確実に
Only1にはなれた気がしてます。大事なことですよね。



ウルトラもそろそろ締め切りです

がんばろね~



-RECRUITMENT-

大化チック第3戦やります。(対・交流戦)
今回の相手はぼくがファンしてます。
秘密結社「コンプレックス」!!


4名募集です^^。よろしくお願いします。
大化チックへの参加条件一つです。 

あんにゅい三昧読んだよっていってくれればOK^^

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 00:22:44 |
  • |
  • #
  • [編集]

>○さん
ありがたいです^^

HNはそのままでいいですか?

  • 2007/06/11(月) 21:33:34 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 22:57:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

わかりました^^

  • 2007/06/12(火) 01:24:05 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/581-5b51cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

