あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日の結果 ~そこそこ社報~

あんにゅい竹の足の引っ張り方が尋常じゃなくなってきた昨今

結果見ますか

【お題】あなたがドラマーと一緒に食事に行ったときに一番驚いたこととは?
そこそこカンパニー こおさんの作品


こんな顔してたんだ

今回ぼくはこお絶賛です。

○こお
●うずら
●あん竹
○提督

○LIVE
1位:うずら
3位:こお
4位:提督
8位:あんにゅい竹

ふむ。。。。
僕気分転換にウドンすするわ。

3-2で勝てたぞワ~イ

次はやっぱり家は もういつ負けても
「そこそこいいとこまで行った」と言えるんでプレッシャーなしです。

僕はLIVEで1位がとりたいんだ。
さて敵は己~。



その他
大化チックメンバー決定です^^

あんにゅい竹
新人QP
「誠意」
んじょも
提督

以上五名
VS
コンプレックス

また、おいおい

このページのトップへ

コメント

あらよっと、詳細が決まりましたら『ハァハァハァ・・・』でも大々的に宣伝します♪っ

<^Q^>ほいっと、素晴らしきメンバーさん勃チ。よろ膣です♪っ

  • 2007/06/17(日) 13:05:17 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

で、【誠意さん】てどなたさんですかいな・・・
ヒントちょうらい♪っ

  • 2007/06/17(日) 13:07:05 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

ぅあっと、【そこそこカンパニー】ベスト4進出おめ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼Q♪っ

  • 2007/06/17(日) 13:09:05 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

で、会場とかどこですか?

∧_∧
( ´・ω・) 参加したはいいが、何も知らない俺。
( つ旦O
と_)_)

QPさんご無沙汰してます&ありです!&よろです!

  • 2007/06/17(日) 20:39:34 |
  • URL |
  • 提督 #-
  • [編集]

【提督さん】
ほいっと、『ラテマンさん』以来ですね。
お懐かしゅう後座位ます♪っ
今回は同じチーム仲間で・・・
マラ・・・つつっ、足を引っ張らないように『そこそこ』頑張ります。

で、【提督さん】はブログ、サイトはお持ちじゃなかったですよね?

  • 2007/06/17(日) 21:39:02 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

ヽ( ´∀`)ノ
ブログとか不精なもんで全くなにもないです、すいません><

  • 2007/06/17(日) 22:55:39 |
  • URL |
  • 提督 #-
  • [編集]

CGIにぼけだしてくれればいいんです!
いいんです!ジエイ


Qさん 
イロイロ話してきます。

  • 2007/06/18(月) 01:21:36 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/18(月) 19:10:28 |
  • |
  • #
  • [編集]

【提督さん】
あいよ♪っ
【あん竹はん】
あいよ♪っ

  • 2007/06/18(月) 20:22:38 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

ほぼ皆さんと初顔合わせなんで若干緊張気味です。
ウルクイ落ちましたけど頑張ります!ウルクイ落ちましたけど。

  • 2007/06/18(月) 22:34:00 |
  • URL |
  • んじょも #-
  • [編集]

住みよい社会のコンプレックス、「誠意」足らずが大化チックにただいま参上!

というわけでボケノートしか参加していない「誠意」です、みなさんよろしくお願いします。

  • 2007/06/18(月) 22:48:22 |
  • URL |
  • 「誠意」 #v8QjPvAY
  • [編集]

>○さん
ブログ読みに行きますよん

>んじょもさん
まだまだ敗者復活あるだろうしね^^

  • 2007/06/19(火) 01:19:29 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

ほいほいっと、
【んじょもさん】【誠意さん】
愉しく遊びまひょ~ε=ε=ε=ε=>┼Qよろ膣♪っ

  • 2007/06/19(火) 23:06:17 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

そろそろ HTMLうち始めます。

  • 2007/07/01(日) 01:32:30 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/588-565d9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

