あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日の日記 ~どこ行こう~

大喜利についても書こう

今更感ありますがボケノートが閉鎖しましたね。

ボケ履歴すら見れないのか。


自分のボケ履歴だけ。キッチリ保存した人も数人いるはずですよね。

僕はしましたよ。

たぶん。

個人ページのソースだけいただきました。


なんだかんだで数百のボケあるわけですからね。

しかも全部自分でボケていて覚えないものとかタマに面白いw





まあそれはそれとして。



次はどこ行きますか?

ネタボケの人数か少し増えた気がしますね。
今のスピードについてこれる人は少ないでしょう。


ぼけつこ
またやってみようかななんて思います。
そろそろタイマンの時代がまた来るでしょ~。

ウルトラもタイマンだし。予想通り^^
僕の相手は左右開閉さん5分5分ってところかな。
今回投票がシンドそうだけど。
いいコメントもらえるようなボケだしたいですね。

さて考えよう。今の僕は未投稿とかしちゃう状況ですから
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いろいろ募集中

こんにちは。
産まれたてですけど産婆さんがいないのでオギャーと泣けない大喜利サイトの御紹介に参りました。

うちのところでちょっと遊んでみませんか?
オイラと一対一勝負だったりオイラに点数つけられたりする大喜利があります。

深刻な人不足で動けるかどうかの瀬戸際に瀕してますが、是非あん竹さんのお力を借りたいと思いました。


是非是非お気軽に遊びに来られたし。
それでは失礼♪

  • 2007/07/24(火) 14:38:59 |
  • URL |
  • 間 健二 #VbEfhDUY
  • [編集]

あああああっ、【あん竹はんっ】、『ネタボケ』の右のとこのランキング、トップですがな♪っ
『そこそこ』から『うひゃうひゃ』に変えなあきまへんなぁ♪っ

<^Q^>あっ、【間さん】だ♪っ

  • 2007/07/25(水) 21:30:31 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

↑どっひゃ~、こりゃ股えげつないエロ宣伝やなぁ
ここまでモロ出しも珍しいなぁ(>_<)ヽナケルゼェ

  • 2007/07/26(木) 09:44:29 |
  • URL |
  • 新人QP #KWOxclv.
  • [編集]

>間さんどもども^

おじゃましますよ^^

>Qさん
最近10回のトコデしたね。
3位、2位と連続でとったりできたから
1位取れないとこが僕っぽいよね。
調子がいいことは確かですよ^^


エロサイトへのURL消す気力もなかったですw
普段すぐ消してたんですけどね。

  • 2007/07/28(土) 08:11:41 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/625-f548808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

