あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日のオススメ ~そう~

はいお知らせ系はまとめ日記のラストに
これは目に入る頻度を最低限上げるためw

要するに宣伝ですわな。


すゆ企画
ナポリを見て死ね

生き残り形式です。面白くないものに投票して徐々に削られていく
僕この前これ系の企画「土俵際で踏ん張れ」で未投稿で脱落しました。

同じ失敗はしたくないな。
参加締め切りは今月いっぱいです。


もう一つ

仮面舞踏会
MSN名人大会でお楽しみの覆面脱ぎがある企画
リアルタイムで反応が無いのは寂しい気もするけど
まああそこまで「お題にそったボケ」っていう色を出してくれるとこっちもやりやすい。

これ締め切り確か今日までだったような。。。
おそかったかな。


もう一個あった気もするんだけど忘れました。
とりあえずこの2つです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

宣伝ありがとうございます!
これで参加者500人越えは間違いないね!

  • 2007/08/27(月) 00:20:39 |
  • URL |
  • さ #ZMUMkWGc
  • [編集]

でるっ!

  • 2007/08/27(月) 23:14:27 |
  • URL |
  • がじら #-
  • [編集]

仮面舞踏会 ははじめて知りました。
さすがに情報広いな~

>さ
思ったより参加者おおいね
俺の宣伝いらんやん

>がじさん
すゆ企画での俺のふがいなさを見て

>ミニーさん
ネット大喜利も減ってきました。
だからこそ見つけれたのは楽しもうと^^

  • 2007/08/30(木) 21:04:43 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/656-9e9a7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

