あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)


このページのトップへ

今日のDAYS ~口癖~

ちょっと今週体調的にかなんかしんどくて

「今週ってまだ終わらないんですかね?」が口癖でした。

大して忙しかったわけでもないのに家に帰ると睡魔に
襲われる生活やっと明日で今週も終われます。
どうか無事に終われますように。


もう一つは
「プラマイしてプラスが残ればいいよ」

何か楽しいことしていてもマイナスってことがあるものです。
それでも楽しさがじかっていたらOKっていみですね。

不快な思いを一切しないところへ行きたいな。
このページのトップへ

コメント

暇人からのお知らせ

お久しぶりです。おはようございます。

この度は、「角々しい足跡」のブログが四つに分離しまして、


「角々しいね、ポリゴンって」http://blog.goo.ne.jp/goo111123/

「角々しいバッキバキね、肉体」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123_2007/

「角々しい糸電話相談室事務所」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123_2077/

「角々しいツッコミはじめました」
http://blog.goo.ne.jp/goo111123_20777/

の四つにようやく落ち着きました。もし宜しければリンクの貼り変えよろしくお願いします。

  • 2007/09/14(金) 06:56:40 |
  • URL |
  • いよかん怪談 #7J7ee.tE
  • [編集]

>いよかんさん

すげーwwwww
一通り見せてもらいましたーー^--^
めっちゃブログっぽい!!

本来ブログってあーいうもんだって感じです。
写真写メかないいわ

でもお気に入りは糸電話相談室事務所www

  • 2007/09/15(土) 07:48:25 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

リンクありがとです

お気に入りがそれだなんてw
あれだけ訪問者数が少なかったんで思いもよりませんでした
でもあの文章は僕であって、僕ではありません

5万HITおめでとうございます

  • 2007/09/17(月) 07:13:14 |
  • URL |
  • いよかん怪談 #7J7ee.tE
  • [編集]

終わり方が好きだったりして^^

  • 2007/09/20(木) 22:54:38 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/672-7a537639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

