あんにゅい三昧

日記帳ですよ。思いをチョコチョコぶちまけます。

無料ホームページ ブログ(blog)

スポンサーサイト

このページのトップへ

今日もチャットオオギリ ~○○○~

 気持ち40%でも3日連続やったよ~チャットオオギリ!最近いい感じです。以前のように5回やって、やっと1票もらうという感じではないのでねw。で、気になったのが今、お笑いの世界へ~のBBSが、にぎやかです。そこで、いいお題とは?って質問されてる方がいて、その下に、別件で、「このお題に対してこういうボケ出したんだけど、ご意見を」という書き込みがある。その出題者僕なんですよね~なんかチクチクしちゃうw。
 僕のお題の出し方は、キーワード使って出すって方法ですよ。ゴリトナでお題いっぱい見て「全部キーワードが2つくらいあるんだな~」と感じたので、2つくらい含ませといて、1つだけ使うのも2つとも使うのも無視するもご自由にですよ。そのキーワードは、CDアルバムの曲名とか面雀などの機会にいただいてます。まあでも時事お題が一番好きかな~CGIで出題してるのを見て羨ましいな~と思う。ボケで時事ネタ投稿しても結果イマイチですから。とまあお題出す機会なんてほとんどないわけですがね・・・。

お題なんて火種みたいなもんですから、高く舞い上るのは○○○ですよw。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

どうもアタック2005で微妙な位置に付けている奴です。
前から覗き込んではいましたがコメントは初めてになりますね
とりあえず1位おめでとうございます!
あと一人大喜利残念です(自分的には良かったと思ったんですが

これからもひょっこり顔出すかもしれないんでよろしくお願いしますね

  • 2006/01/23(月) 21:31:40 |
  • URL |
  • グルト #ng5jSaoM
  • [編集]

ど~もどもグルトさんお初です。2005は僕は斜めに走ったにもかかわらず全部消えたんでね。今回のを活かせるよう頑張りたいです。一人オオギリもっとやってたかったです。よたいした爆発もなく終わってしまいましたw。次できる日は来るのか心配です。

これからもよろしく願います。

  • 2006/01/24(火) 00:41:06 |
  • URL |
  • あんにゅい竹 #dPPT3HLQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ennuizanmai.blog36.fc2.com/tb.php/68-c8e71455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

あんにゅい竹

Author:あんにゅい竹
あんにゅいでラフでファジー



















ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告


リンク募集中

アドレス(め~る)
bamboo_aim@mail.goo.ne.jp
御用の方はこちらまで。なんでも、ええで




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

